つんでれぬこぬこ11月

うわあ!
いくら新井英樹好きだからって不吉な画像のっけたら(最新巻ですよ)日付変わって11月最初の記事だったあ!
すいません月初から不吉ですいません。
かわいいぬこの動画でみそいでください。
■Elizabeth Vol.0 June 8, 2007

捨てぬこエリザベスたん。かわゆす。


ふちゃぎん家、というblogをやってらっしゃる、有名なぬこ動画師さんの動画のようです。
関連あひる
ぬことおにゃのこはこちらのカテゴリに放り込んであります。
*girl,cat*可愛いもの
銀河鉄道の夜 [DVD]銀河鉄道の夜 [DVD]
出演:田中真弓
販売元:PIASM
発売日:2002-03-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“つんでれぬこぬこ11月” への2件の返信

  1. いやん☆ごぶさたです!
    と思ったしょっぱなから鼻血ものの動画☆
    ちょーーーーーカワイイ!!ちょーちょーちょーちょーちょーかわいい!!
    血圧上がっちゃった(*ノノ)
    うちのネコたちにもそんな頃があったのに、今じゃ毎日みんなでハッスル大運動会・・・orz

  2. キャーもうやだ超ひさしぶりじゃないの!(となぜかおねえ口調)
    可愛いよねーこれ。威嚇がちっともこわくない。いや本人必死なんだろうけど。
    memyんちのネコたちも元気なのねー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です