オットくんと風

朝、眠かったのに無理矢理チャイムに出てしんどかった、とオットくん。
そういう時には私を起こしてくだされば、と言ったら
OT「何があっても起こすな( ´Д⊂・゜」
言ってない言ってない。


OT「何があっても起きないという強い意志が( ´Д⊂・゜」
いやいやひと声かけてくれればと思うんですが。しんどいから出てとか。そんなにダメそうだったのか。
OT「もう千の風になってる感じで( ´Д⊂・゜」
ここに私はいませんと。
あの大きな空を吹き渡っていますと。
そこまで存在感を消して。
ていうかあの朗々たる名曲になんてことを。
そんな解釈初めて聞いたわ。
千の風になって千の風になって
アーティスト:秋川雅史
販売元:タクミノート
発売日:2006-05-24
おすすめ度:4.5


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です