オットくんとうの

先日のうの日傘
ほら見てー、内側のリボンに「UNO KANDA」って書いてあるんだよー。
R0022531

とオットくんに見せたら、


OT「忘れ物したらうのに届いちゃう(・ω・)」
うのに届いちゃうなあ!
うのちゃん片っ端から名前書いてあるからな。続々と届いちゃうな。
ひどいなそれ。返品じゃん。うのかわいそうじゃん。
という話をshu*さんにしたら、「オットくんは小学生の心を持ってるんだねえ」としみじみ。
なるほど!いつもこの突飛な発想はどっから沸いてくんのかというかもう慣れてしまってiOT企画開発とか思ってたけど子供の発想かあ。
どうりで乳幼児の息子を持ってる友人たちと妙に話が合うはずだ(幼児はともかく乳児は)。
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
出演:ロベルト・ベニーニ
販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005-08-26
おすすめ度:4.5


この子供にも似てるしなあ。
あとはホクトのエリンギのパッケージキャラにも似ているよ。かなり。
そっくりだよ。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “オットくんとうの”

  1. オットくん素敵です。
    大変大変!得意のお裁縫で名前つけかえなきゃあひるさん!ちゃんと「あひる」ってつけておかないと戻ってこないよ!!
    でもアレだよね、これが外国のブランドで外国人の名前だと「落としものしたらKate Spadeさんに届いちゃう」ってあんまり思わないよね。日本人の名前だと微妙に名札感があるよねたしかに。

  2. その発想はなかったわwww
    さすがオットくん。
    笑わせてもらいました。

  3. そうかも、日本名だから落とし物感があるのかも。宇野千代さんに届けないと。草間彌生さんにも届けないと!
    しかし大人が、しかもうのタグを自分の名前につけかえてるとなんかイタイ人っぽい(泣)

  4. なかったですよねえこの発想w
    オットくんと話してるといつもこんなんです。その都度すごいツッコミをいれずにいられないのですが、つっこんでくれない相手と結婚しちゃったパラレルワールドで何を言っても無視/放置されているオットくんを想像してたまに泣けてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です