前川企画印刷さんに、二度目のビジネス名刺をお願いしたよ

送料込みで100枚1,000円のブロガー名刺前川企画印刷さん
以前にオットくんのビジネス名刺を刷ってもらいましたが、それの新しいものをまたお願いしました。会社のロゴが新しくなったので、データを添付してこの通りの色・デザインでお願いします、と。今回も校正料金も取らず、修正もokで(今回も修正せずそのままgoでしたが)このお値段!

・トラックバック割引価格
300枚 カラー/白黒 2,600円
(送料・校正代・データ持込代すべて含む)


会社の宣伝を兼ねているので、お持ちのブログに記事を書いてトラクバックをください、そうしたら割引価格で名刺を刷ります、というキャンペーンなのだそうです。

トラックバックなしの場合、正規の名刺金額は300枚4,200円だそうです。いずれにしても安い!
前回も書きましたが、データ持ち込み代も校正代も修正代も取らない、というのは本当に有り難いです。メールのやりとりも丁寧でストレスなし。

6/2に注文依頼のメールを出して、印刷面チェックや金額などのやりとりののち、6/8夕方に印刷完了の知らせを頂きました。6/9に発送、6/11朝に到着しました(引越をはさんでいたため6/10以降に届くようにとお願いしていたので、それがなければもう一日くらい早く届いていたんじゃないかしら)。
新居の住所に最初に届いた荷物が前川企画さんの名刺でしたよ。

仕事で使う名刺なので、印刷面などの仕上がりを写真に載せることができないのが申し訳ないですが、今回も綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました! 

前川企画さんのblogはこちら。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ 


ハートをつけてあげて ハート 0

“前川企画印刷さんに、二度目のビジネス名刺をお願いしたよ” への2件の返信

  1. 前川企画印刷さんで、3度目のビジネス名刺

    送料込みで100枚1,000円のブロガー名刺、前川企画印刷さん。
    私のブロガー名刺ではなく、オットくんのビジネス名刺を1回、2回と刷ってもらいましたが、3回目もまたお願いしました。

  2. 前川企画印刷さんで、4度目のビジネス名刺

    いつも名刺印刷をお願いしている前川企画印刷さん、今回で4度目の注文です。
    「トラックバックをしてくれたら、100枚千円のサービス価格で名刺を刷りますよ」という企画。確認し …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です