[引越小ネタ] ハンサムが超短髪で作業着

フレッツ光の工事にきてくれた人が、

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOXプリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
出演:ウェントワース・ミラー
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007-04-27
おすすめ度:4.0

プリズンブレイクのマイケルっぽかったです。
くっきりした顔立ちでがっしりした体つきのハンサムさんが超短髪で、作業着着て配線工事に参りました。
なんかプリブレにもこんなシーンあったなあと思い出して、真面目に作業してくれてる後ろ姿なのにちょっとしたおかしみを感じてしまいました。


ちなみにわたくしのはちっとも進まない引越作業ですが(またこんな記事とかこりこり書いてるからその間作業の進捗状況はもちろん水を打ったように静まりかえっています)、オットくんはというと。
二畳分広くなった新しい自室にて、注文しているPCデスクがまだ届かないのでとりあえず私のミシン机とかいろいろを継ぎ合わせて二面ディスプレイを設置、にわか要塞というか秘密基地というかみたいなものをせっせとこしらえていってます。

昨日きたフレッツマイケルさんも部屋に一歩入るなり「あ、事務所利用なんですね?」って言ってましたのでええまあ(にっこり)と答えておきました。やっぱご家庭に見えないのかこのオット蟻塚。

関連あひる。
ひっこしました!
□[引越小ネタ] いよいよ明日がおひっこし
□[引越情報] タイルカーペットを計算
□[引越情報] 冷凍庫の中身をクール便で新居に送れば
[引越情報] おひっこし!各種手続きに便利なサイト
[引越情報] 古本買取、PC専門書編
[引越情報] 古本買取、CDゲームマンガ小説編
[引越小ネタ] 不要品が出すぎです
[引越小ネタ] 30代からの引越で気を付けたいこと
[引越小ネタ] 本用の小さいけど重いダンボールが蜘蛛の子のように出てくる我が家の引越
[引越小ネタ] 10mの巻き尺を買ったの
[引越小ネタ] すぐ使う
□[引越小ネタ] 台風の目  


ハートをつけてあげて ハート 0

“[引越小ネタ] ハンサムが超短髪で作業着” への10件の返信

  1. お引越しお疲れ様です。
    ティーバッグが来てたらもっと面白かったと思います。もちろんあの吹き替えの声でw

  2. おはようございます。  どんな人が、工事に来ると、絵になるだろ?長髪眼鏡のお笑い芸人、シガニーウィーパーみたいなのもいい、あとは、昨日テレビでてたたむらぱん・・・

  3. うわぁ羨ましい・・・
    私は明日お引越しです。あひるさんの情報が大変参考になりました!

  4. ほう!マイケルが!いいなあ(*´ω`)
    なんつーかこう、美男美女は鑑賞しているだけで楽しいですよね。
    むしろ鑑賞しているだけの方がいいですね。
    関わっちゃうとキラキラとしたオーラに当てられて疲れちゃいそうで(;´ω`)
    遅ればせながらお引越しご苦労様です。
    新居はよりいっそうステキなおうちになるといいですね。

  5. いそう!マイケル工事員WWW
    引越のときに限って、別の事したくなりますよねー。現実逃避。

  6. てぃ、ティーバッグがあの吹き替え声で!!!ww
    それはぜひとも来てほしかったですね!すぐさま通報しますが!w

  7. わ、参考になりましたか!?うれしいです~。お引越いかがだったでしょうか?引越って、少なくとも前後1ヶ月ずつくらいは落ち着かないですよねえ。お互い体調に気をつけつつ乗り切りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です