[引越小ネタ] 乳液で知る

肌の疲れよ。
いつもはワンプッシュで余るくらいのこっくり乳液が、

クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチュアジェル 50ml 【20%OFF】
クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチュアジェル 50ml 【20%OFF】

今足りなくて2プッシュめもはたきこみました(泣)。


うーむまずい。早くちゃんと手作り化粧水セットを発掘しないと。精製水はすぐ出てきたんだけどグリセリンがどこへ行ったやら。
なんかもーめんどくさくて日焼け止めもファンデも乗せずに外出してるし。コンシーラーと眉、チークのみ。唇はリップのみ。
いかん。いかんよ。

引越のどたばたのおかげで通常営業でない生活も早何日だ?丸一週間くらい外食ばっかりだ。おそろしす。健康的にも金銭的にもおそろしす。

やっと昨夜野菜を買ってきたよ!今日のお昼はサンドイッチ作るんだい。私のサンドイッチは野菜あほほど入れるサンドイッチです。レタスやトマトのおかげでクアアイナかよみたいな厚さに。たまにボウルに分けてサラダとして食べたらいいんじゃないかと思いますがサンドイッチです。

関連あひる
月桃で化粧水を作ったよ
どっかにも書いたかもですが、最近はもうグリセリンの量とかきちんと計らずかなり目分量です。なのでますます簡単に。
グリセリンをちょっと増やしてしっとり感を増し、クエン酸は入れてない(なくても冷蔵庫で2~3週間もつ、というかそのくらいで使い切る量にしてる。全身使って100mlくらい)。ズブロッカは入れてる。オイルも毎回違うのをちょっとずつ入れて香りを楽しんでいます。

[引越小ネタ] ハンサムが超短髪で作業着
引越関連の記事リンクはこちらに。 


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です