都会のまんなかで芝生ピクニック

おととい水曜日は、前日差 +5℃ の25℃!という高い気温ですっごくいいお天気でしたよね。
久しぶりに会う友人に案内してもらって、おしゃれなビル街のまんなかにある芝生に座って、期間限定のおいしいドーナツにコーヒーでのんびりひなたぼっこをしたよ。
東京ミッドタウンにドーナツ「ネイン」2号店-来年2月までの限定出店 – 六本木経済新聞
R0020057

こんな都会のまんなかに、こんな綺麗な居心地の良い芝生があるんだねえ、とびっくり。他にも同じようなひなたぼっこ組がたくさんでした。
そしてその10数時間後、


その場所でとんでもないことが起こってしまったようです(号泣)。
(↓友人と楽しくひなたぼっこをした芝生)

より大きな地図で 裸で何が悪い を表示
関連記事
[N] 【速報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕![N] 続報
[N] 草なぎ剛メンバー、しばらく活動自粛に
シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。


慎吾ちゃんの名前叫んでたっていうだけで十分ネタになってるというかほほえましくていいんですが(泣)
こう、誰よりもつよしくんだよねもう。他の誰がやっても痛すぎてシャレにならなかったと思う。つよぽんだからこそこう、気の毒で済むっていうか。そういうとこも含めていろいろ気の毒すぎる( ´Д⊂・゜・。
この気の毒さを払拭してあげるためにも復帰後のスマスマでは面会コントをやったらいいんじゃないかしら。
マジ涙目になっているつよぽんに対してガラス越しに、
拓哉がマジギレして、
吾郎ちゃんはフォローになってないフォローをして(脱ぎたくなる時ってあるよネ、うん、とか)
慎吾ちゃんは一緒に脱いであげて
中居くんはリーダーとして周囲に謝罪、と。
役割分担できたなあ。SMAPってほんとバランスいいですね。
地デジのCMも何事もなかったかのようにつよしくんで、でも画面で見切れてる部分どう見てもハダカ。無理矢理やらされてる感満載で本人マジ涙目。
とかいうCM作ったらいいんじゃないだろうか。
それにしてもなんでこんなにいじめられキャラなんだ彼は。。かわいそうすぎる。酒で失敗なんてみんな経験ありますよね。私もネタとしてご披露できるものからできないものまで枚挙にいとまがないほどありますよ☆?
イメージを売り物にしている芸能人のひととなるとそういう、本人が頭抱えて転げ回るくらいで済むはずの失敗がシャレにならないんですね、ほんと大変だなあ、と今回改めてしみじみ思いました。早く復帰していつもの微妙にイタいキャラ(本人楽しそうなんだけど見てる方の胸が痛い)として元気に活躍してほしいものです。
竹内まりや_元気を出して(YouTubeへ)
Expressions (通常盤)Expressions (通常盤)
アーティスト:竹内まりや
販売元:Warner Music Japan =music=
発売日:2008-10-01
おすすめ度:4.5


【追記2009/4/25/1:40】
[N] 【まとめ】草なぎ剛、釈放→謝罪会見

草なぎ剛の泥酔姿を目撃した外国人男性のコメント。「険悪ではなくハッピーな感じだった。全裸でヘラヘラして、歌って踊っていた。ニューヨークのセントラルパークにもこういう人がいるので、関わらない方がいいと思っていたら警官が来た」


ハッピーな感じ。ますますなんか似合うというか。謝罪会見はまだ見てませんが、かわいそうなんだろうな。。
草なぎ会見一問一答(2)(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

――(メンバーと)話した順番は?
 「中居、木村、吾郎、慎吾です」
 ――何と言われた?
 「みんな、体のことを気遣ってくれました」
 ――ほかには?
 「僕の言葉も聞いてくれて、このあとのことはみんなで考えればいいから大丈夫だよ、と言われました」


なんか納得いく順番。
そしてみんなやさしいなー( ´Д⊂・゜・


ハートをつけてあげて ハート 0

“都会のまんなかで芝生ピクニック” への2件の返信

  1. おお!けいいちも一度東京出張でここ(たぶん)に来た事ありますよ!
    ミッドタウンはいちいち豪華だったのです…(;´ω`)
    草なぎ君の会見見ましたが、
    いたたまれなくなりすぐにチャンネルを変えました(;´ω`)
    「もうやめてあげて!」って叫びつつ…(;´ω`)

  2. ミッドタウン、いちいち豪華ですよねえ。お金と手をちゃんとかけていて、豪華なだけじゃなくて人が居心地良いようになっている気もします。
    か、会見そんなでしたか!(泣きそう)ひー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です