激安パスタマシン、その後無事激安で購入

前回までのあらすじ。
餃子のためにパスタマシーンがほしくて 999円+送料500円、の激安商品を狙うも、
激安パスタマシン、1分で売り切れ で買い逃し、どうしようかなーと思っていた。
その後ほどなくして、再販売された 999円+送料500円 を購入することができました。
Shule JSL-180
でも、買ったらやる気が失せて組み立てすらしてないんですけどね。。。
ダメじゃん。すいません。


すでに届いてから一ヶ月以上経ってます。続きをupしないとなーと思ってたのに放置してましたすいません。
えっと、この激安販売は、楽天のマックスシェアっていうお店でたまに催されるみたいです。もし激安でパスタマシンがほしいかたは、まめにチェックしてるとgetできるかもしれません。パスタマシン以外にもいろいろあります。
27時間限定お買い物マラソン!送料全品500円均一!MAXSHARE


ハートをつけてあげて ハート 0

“激安パスタマシン、その後無事激安で購入” への3件の返信

  1. お久しぶりです。
    前回の記事を見て私もすごく欲しくなってしまって(私の場合は餃子じゃなくって麺類を作りたかったのですが)、同じ物がスマイルプライスさん(マックスシェアの兄弟店らしい)で送料込1000円になっていた(当然こちらも1分以内で売り切れでした)ので、購入してしまいました。
    「あひるさんは買ったんだろうか?」とずっと気になってむずむずしていたのですが、無事購入されたようでよかったです。
    なかなかいいうどんできましたよ。
    餃子のUPを楽しみにしています。

  2. お久しぶりです、コメントありがとうございます!
    おお、送料込1000円!安!!素晴らしいお買い物ですね~。いいうどんできましたか。まだ組み立ててないのですが、作ったらupしますね。

  3. ほぼ日レシピに忠実な餃子

    オット弟くんちの餃子パーティーですっかり餃子づいてしまい、うちでも餃子パーティーを開催しました。
    皮から製作。
    今回は、ほぼ日レシピ本『LIFE2』の通りに、忠実に手順を守って作ってみた。
    結果、とっても美味しい餃子ができました!
    特に感激だったのは、焼き加減!…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です