オオカミはブタを食べようと思った。

おお!これはすごーい。
■オオカミはブタを食べようと思った。Stop motion with wolf and pig

ついハラハラしてしまう。


写真の撮り方・並べ方だけでなく、狭いアパートの一室を実にうまいこと演出に使ってますね。楽しいなあ。
友人がupしてました。ありがとう!おもしろかった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オオカミはブタを食べようと思った。” への4件の返信

  1. おおかみはブタを食べようと思った。

    これ、すごく楽しいムービーですよね。
    最近、よく見に行くサイト「あひるちゃんがゆく」で紹介されていて、「面白い。作りたい!!」と、久しぶりに触発されました。
    (あひるさんのサイトは、いつも楽しめるエントリーが多いのでオススメですよ。)

  2. かわいいですよねえこれ!
    これだけの長さを作るのも大変だったろうなあ、と思ったり、ついつい逃げてーーーと感情移入しちゃったり。

  3. SOUR ‘日々の音色’ webcam PV

    おおー、これは楽しい!
    ■YouTube – SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’
    すっごいなあ!
    こういうの企画できる人って、テトリス上手そう(すいませんこんな感想で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です