オナマスムービー

はい、またモニョりたくなる単語ですいませんが、以前にご紹介したタイトルがアレだけど素晴らしい学園群像劇、オナニーマスター黒沢(マンガ版)のお話。
ここ数日、「オナニーマスター黒沢 漫画」で検索をかけてうちに訪れている人が急に増えていて、最近話題になったのかな?と自分で検索してみて見つけた、オナマスまとめ動画。
■オナニーマスター黒沢作りました(FLOW:answer)

おー、これは良い。
字とか細かくて読みづらいので、一度読んだ人向けの予告編、というかんじですね。


ここ数日のアクセス増と関係があるかは判らないんですが、面白かったので載せておきます。
後日談編もニコ動に。
■オナニーマスター黒沢作りました(後日譚?) 【the pillows:I know you 】

以前ご紹介した記事。
オナニーマスター黒沢(マンガ版)がいよいよ佳境
オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結
残念ながら、オナマスが掲載されていた元サイトは予告通り完全閉鎖されていて、上の記事で貼ったリンクも繋がらなくなってしまっています。
お、こんなのも発見。
オナニーマスター黒沢
【人気webコミック「オナニーマスター黒沢」を原作者公認の元、待望のオーディオドラマ化!】
へえ、こんな企画があったんですね。現在第七発「キャッチャー・イン・ザ・女子トイレ!」まで公開されています。
そしてこれを漫画と合体させたニコ動ムービーがこちら。
■オ○ニーマスター黒沢 第一発「めぐりあい、女子トイレ」

■オ○ニーマスター黒沢 第二発「さいしょのおかず」

■オ○ニーマスター黒沢 第三発「人気者と、嫌われ者と」

ふむふむ。
何がすごいって、
黒沢くん(リアル中二)の妄想がおにゃのこの声&擬音つきで再現されていることですかね。
音がエロすぎなので閲覧注意です。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です