ハートをつけてあげて ハート 0

“ジンバブエドルの軌跡” への2件の返信

  1. こんばんわ。。
    ご無沙汰してます。^^
    これ見て… 思わず笑えてしまいました。(^^;;)
    まあ・・ 笑い事ではないのかもしれないけど。
    これ、主人にまで昨日見せてしまいました。w
    もう・・ ここまで行くと
    冗談の様に感じてしまいますねぇ・・f(^^;;)
    ジンバブエ経済は・・ どうなってしまっているのでしょうか・・。(^^;???
    激しく疑問です。(^^;

  2. ご主人にまで見せちゃいましたか!いやあほんとこれはすごいですよね。どうなるんだろう、というか今どうなってるんだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です