丸くない

海外からオットくんに小包が届きました。
仕事に使うPC機器を注文したらしい。
パリパリと開けるオットくん。
OT「ぎや(゚Д゚)」
えっ何?
新しいPC周辺機器の梱包を解いた瞬間とは思えない(いつもはもちろん嬉しそう)、悲鳴?
何が入ってたの?


R0019485

R0019486

CD-ROMが丸くない!
OT「話には聞いたことあったけど…..(;´_ゝ`)」

そんな伝説的な?
ていうかえっと、
OT「読めるのか?これ(;´_ゝ`)」
どうなの?
R0019519

なんか不安!
見た目不安!
でももちろんちゃんと読めたそうです(そりゃそうだが)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“丸くない” への4件の返信

  1.  懐かしい……と思って探してみたら昔もらったCD-Rが出てきた。8年くらい経ってるからもう劣化して焼けないと思うけど。そもそもスロットインドライブのMacでは使えないシ。

  2. おお。このCDは(;´ω`)
    iriver N10(mp3プレイヤー)を買ったときに音楽ファイルを転送するためのソフトなどが入っていたCDと同じです。
    切れてる部分まで容量を使わないからある程度8cmCDの円周が残ってたら回るんでしょうかね。意外と光学ディスクドライブっていい加減でも大丈夫なのかしら。
    そういえばけいいちが昔働いていたPCショップにもこっそりと置いてありました・・・。勿論売れたところを見たことはありませんが。

  3. ああ、自分で焼けるのもあるんだ、この形。8年で劣化するもんなの?へえ。スロットインドライブ…丸いとこを差し込んでもだめなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です