逆チョコにはそれがないような気がするんだ

お~~~。
言戯3: 逆記念日


寿(とし)さんのお母さまの発想(=誕生日とは母がおまえを命がけで産んだ日)は、私も友人たちが子供を産むようになってから考えるようになりました。そういうことだよねえ、と。特に1歳のお誕生日って「去年のこの時間は陣痛で大変だったな」とかそういう感慨があるらしい。
それから「ということは自分の誕生日には、お母さんがあんな思いをして私を産んでくれたんだ」とか思い至っちゃうらしい。いい話です。

**あひると言戯**
いつも楽しみに読んでいます。
**『言戯』ご出産、リアルタイム更新?
**『言戯』ご出産続報、無事女の子誕生!
**言戯 × MGS
**セカンドライフも日常も
**好きだけどなかなか観れない『BIG FISH』
**モスのハンバーガーの食べ方あれじゃないです。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です