トマトのヨーグルトディップ添え withピエトロ

R0019150

クレームダンジュで覚えたヨーグルトディップ。最近では生クリームを加えるのもやめて、プレーンヨーグルトを水切りしただけのカッテージチーズ的なもの。
を、トマトに乗せてピエトロかける。うまし。
長四角く見えるのはスライスチーズ。


ピエトロドレッシング オリジナル 280ml
ピエトロドレッシング オリジナル 280ml
ピエトロドレッシング ライトタイプ 280ml
ピエトロドレッシング ライトタイプ 280ml
ピエトロドレッシング グリーン 280ml
ピエトロドレッシング グリーン 280ml
どれも472円。
スーパーで400円を切っている時に買いたい。んだけどちょうどうちに切らしている時にお買い得品になっているとも限らず。さりとて賞味期限が意外に短いのでまとめ買いも危険だし(こういうものの期限は切れてもあんま気にしないけど)。
そのくらい常備しています。うまし。


ハートをつけてあげて ハート 0

“トマトのヨーグルトディップ添え withピエトロ” への3件の返信

  1. うわお。おいしそう(*´ω`)
    ピエトロ旨いッスよね。けいいちもピエトロ大好きです。
    まあ、あんまり生野菜が好きではないのでコンビニのサラダと、別売りの小さなピエトロを時々買う程度なんですけどね。
    今度これ、やってみようかしら。

  2. ピエトロは温野菜とか、肉っぽいものにかけてもうまいらしいですよー。
    ポテトサラダとかシーチキン系のものに隠し味的に混ぜることもあります。うまし。

  3. 自家製ヨーグルトがしっかり固まる季節になったよ(冬の発酵手助けまとめ)

    やだうそすごいもうこんなになってるこんなの久しぶり、と思わず感激に身悶えてからすごく下品だなとちょっと反省しました。
    でもこれは本当にすごいことなんだ!自家製ヨーグル …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です