Macworld 2009、なのにジョブスがいないどころか

apple
オットが寝ています。


さっきいつもより早めにしょぼしょぼとお布団に入ってしまったオットくん。
OT「そういえば今日MacWorldなんだよね(´=ω=`)・゜」
ええ!?
そういえばそうだったような気がするけどてか、な、ちょ、どうしたの!?
なんでPCにかじりついてないの!?
OT「んーまあ別に。。眠いし(´=ω=`)・゜」
キャー何事なのー!?
そんなに具合悪いの!?
だだだだ大丈夫!?
オットくんが年をとってしまいました。
いつもあんなに夢中なのに。
スペック的には特に見るべきものがなかったけど何か買わないと!?(*゚Д゚*)と余計なやる気を毎回ムリヤリ出そうとしていたのに。
毎回一応それなりにお伝えしてきましたが、正直私マック使ってるだけでマカーではないし詳しくもないし。こうしてオットに寝られ、一人にされてしまうと見所とか紹介すべきネタとかわからないのです。
というわけでいつにもまして外部リンクに頼ってすいません。でも風物詩としてログには残しておこうと思います。どうですか?マカーな皆さん何か見るべきものありました?
「今回の One more thing はジョブスだろ」って言ってたかたがいらしたけど残念ながらその予想は当たらなかったみたいですね。それきっと会場盛り上がっただろうな。
Macworld 2009 : フィル・シラーの基調講演をリアルタイム更新の記録 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
ジョブズ、Macworld欠席理由は健康問題と書簡発表 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
ジョブスかっこよす。
081231steve_jobs_apple

速報:アップル最後のMacworld 基調講演 – Engadget Japanese
最後ってなにが?(・ω・)
**過去のあひる上Mac祭り
**2008年夏iPhone3G
**2008年冬MacBook Air
**2007年夏(iPod touch)続々ぽちっとうちにもきたよ
**2007冬iPhone登場)(関連1/2/3
**2006夏、Mac壊れてたため悲しみのWindows更新
**2006冬(MacBOOK PRO登場)
**2005冬(Mac mini登場)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “Macworld 2009、なのにジョブスがいないどころか”

  1.  わたしはいちおう起きてましたが、あんま盛り上がらなかったですわ。海外のリアルタイム更新サイトがハッキングされてカオスって落ちたのがいちばんの笑いどころでした。アップルはMacworld参加、今年が最後なんですけどねぇ、すでにやる気がない印象。

  2. やっぱ見てたのね。あんま盛り上がらなかったらしいねえ。
    てかアップルがMacworld参加しないってじゃあ誰がするのだろう?

  3. iPhone3G S、だそうですね

    Apple WWDC2009 基調講演が昨夜だったんですね。しかしオットくんはまたしても途中で寝てました。今朝早くから仕事だから。大人になるってたいへんだ。そんなわけで毎度のことながらリンク集ですいません。■WWDC2009で発表されたiPhone3.0アプリ達:Gizmodo Japan ■iP…

  4. アップルイベント2010冬 ” Come see our latest creation.”

    季節の風物詩、Appleの新商品発表イベントのお時間がやってまいりましたね。
    今年は大物がきそうな予感で、皆さんちびる準備は万端かと思われます。
    (画像:MacBook Pro)
    ■アップルスペシャルイベント更新予定地 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
    ■イベント….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です