あおり上手と呼ばないで

直リンだけ連れてゆかないで
燃料置いてゆかないで
あおりが好きなわけじゃないのよ~。


すいませんウソです本当にウソですごめんなさい。
ここ数日アクセス増えてるなーすごいなー(サイバラの食育の話がきっかけで通常の3倍くらいになってます、いや赤い彗星とかじゃなくリアルに3倍)と思っていて、ふと、
ここで直リン禁止とか読み逃げ禁止とか言い出したらステキなことが始まるのかな(;゚∀ ゚)
と思ってしまい、ついついこんなものまで思い浮かんでしまって思い浮かんでしまったからには書かずにおれなかっただけで全然こんなふうには思ってないですしこんな連想をするような不穏なことも何も起こってないです本当にすいません。
【レコード・EP盤】(中古) 中島みゆき/ひとり上手
【レコード・EP盤】(中古) 中島みゆき/ひとり上手

**あひると中島サマネタ
(中島サマは神様なのでデフォルトサマ付けです)
・マニアックすぎてわからないかもしれないネタ
**マクロスのヒロインがミンメイではなく中島みゆきだったら
**千葉浦安のねずみ王国みたいな、中島みゆきランド作ったらいいんじゃないかな。
**中島みゆきの中でもずんどこに暗い歌ばかり歌うカラオケ
**中島サマの曲でクリスマスを乗り切ろう♪
**中島サマのここがすごい、『この世に二人だけ』編
・ニコ動ネタ
**外山恒一氏の政見放送(BGM:中島みゆき「世情」)
**大神 × 中島みゆき『泣かないでアマテラス』
**中島みゆきと吉田拓郎があの『永遠の嘘をついてくれ』
**ドアラの下のロックンロール ~ドアラ+中島みゆき
・CDネタ
**御CDをiTunesに御差し入れたてまつりましたところ、自動的に選択されたジャンル
**『ララバイSINGER』のジャケットで天上におわします中島サマ
**30周年トリビュート『元気ですか』購入後
・映画,漫画ネタ
**萩尾望都『あぶな坂HOTEL』はやはり中島みゆきへのオマージュ
**あだち充の『みゆき』って!
**『Corpse Bride』みゆき節
**その他中島サマネタ(blog内Google検索へ)

てか多!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です