お正月の贅沢

R0018054

ハーゲンダッツ期間限定マルチパック。
ショコラクラシック、カスタードプディング、リッチミルク(超大好き!)という黄金トリオ。素晴らしい!


この手のセットものってたいてい「これは別にイイ」っていう味が混じってるのにこれは捨て味なし。しかもコンビニで定価買い。900円ちょいだった。
超贅沢をしてしまいました。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“お正月の贅沢” への7件の返信

  1. 明けましておめでとうございます!(;´Д`)元旦のコメントで書き忘れてました正直スイマセンっした!
    ハーゲンダッツけいいちも大好きでたまに買いますが
    やっぱりシンプルなリッチミルクが一番好きですねぇ。
    お正月くらい贅沢しても…ってつい財布のヒモ緩んじゃいますよね。
    けいいちも買いに行きたくてうずうずしてますが…ガマンガマン!

  2. ぬおー!!
    超おいしそうなんですけど!!!
    アイス我慢してるんですけど!!!(涙)
    どうしよう、買いたいけどこんなに買ったら絶対ヤバイよ、どうしよう、あわわわ。
    (以上、9ヶ月妊婦の叫びでした。)

  3. 明けましておめでとうございます
    期間限定って言葉にも弱いけれど
    入ってる種類が全部美味しいとくれば
    買わずにはいられなくなりますねぇ
    ニャーチを送った帰りに買ってこようかなぁ。
    でも・・・早朝(5時半)の誰もいない田舎のコンビニは
    ちょっと勇気がいるんですよねぇ
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. あっ元旦のコメントのお返事にあけおめ書いちゃいました!だがもう一度言う。あけおめっす。
    リッチミルクいいですよねいいですよね。私も超好きです。バニラもハニーっぽくて好きですがリッチミルクはほんとにリッチがミルクで。素晴らしいです。

  5. アイス我慢してたか!それは失礼したして。。
    でもカルシウムも取れるってことで。。ダメか。脱脂粉乳のおかげか、アイスクリームってカリウムだかカルシウムだかの値がけっこう高いよね。
    あ、これはほら、普通のよりカップが小さめだからいいかも?

  6. やー、たまに食べるのはいいんだろうけど、ハマって連日たべると通常時でも太るよねアイス・・。脂肪分と糖分が多すぎるんだと思われ。(お菓子の先生が言ってたけど冷たいと甘さって感じにくいから普通のお菓子より砂糖が多く入る、って。)
    と、アイスのことばかり考えてたら、昨日夫がハーゲンダッツのバニラアイス買ってきてくれてたよ。カップ半分のところにスプーンで線をひいて、半分だけ食べて冷凍庫行きです。でもうまかった!

  7. スプーンで線をひいて食べましたか!やるやる、ここまで、って。
    >脂肪分と糖分が多すぎるんだと思われ。
    >冷たいと甘さって感じにくいから普通のお菓子より砂糖が多く入る
    ああ、確かにそうだよね。ゼリーとかもあり得ない量入れるよねお砂糖。
    でもたまには。ちょっとずつならば。アイスは幸せだよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です