洗濯機に錠剤

洗濯が終わってふと見たら。
R0017422

錠剤がぽつり。


なんじゃあこりゃあああ!!!
こるぁオット!!(断定)

いつも飲んでるカユカユ用薬のひとつです。
「出先でお昼の時飲もう」と思ってワイシャツの胸ポケットとかに入れておくんだそうです。
薬をむきみでよ?(先日目撃しました)
ありえない。いろいろありえない。
そんなわけで今日から仕事始めのかたも多いと思われますね。平常営業イエー。


ハートをつける ハート 1

“洗濯機に錠剤” への1件の返信

  1. 煮洗い実験その2 強還元水+洗剤を入れてみます

    昨日は、強還元水のみの煮洗いでも、かなりの黒ずみが落ちた旦那さんの靴下(参照:煮洗い実験その1)。毎回洗濯をしていても、けっこう汚れって落ち切れていなかったりするのですね。ちょっとビックリしました。そして本日は、強還元水+洗剤の煮洗いで、どれだけ黒ずみが落…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です