歌い出すツリーには本当にびっくりさせられるよ?

なんという跳躍力。
踊るクリスマスツリーにおったまげる猫:ザイーガ

Xmas Tree Surprise – video powered by Metacafe
これ私も昔やられたことがあってね?


学生時代、バイトから家に帰ってきて、家族留守にしててうー寒寒、ってこたつのスイッチ入れようと居間のすみっこにかがみこんだら、突然耳元で野太い男の声ががなり出してですね。
マジ叫んでその場にひっくり返ったさ。
うら若い娘さんがよ?誰もいないはずの家に帰ってきて知らない男に怒鳴りつけられたところを想像してあげてくださいよ。。ほんと心臓がこの猫くらい飛んだよマジで。
まあね、ただのオブジェだとばっかり思ってすっかり油断してた居間のすみっこのツリーが歌うツリーだったのさ。物音すると反応するやつね。なんかもみの木の枝の二振りがまゆげになって上がったり下がったり楽しそうに歌ってるのさ。口もパクパクしてたさ。ズィングゥベーゥズィングゥベーゥってやたらネイティブな発音で歌ってるのさ。
もんのすごい腹立った。
あの手のやくたいもないものを買ってくる担当はわがやではハハでした(ハハ帰宅後、ゴルァなんだありゃ!?(〆゜Д゚)かわいいでしょう!?(゚∀ ゚*)♪かわいくねえ!!(〆゜Д゚)なんでわざわざスイッチ入れっぱなして出かけんだァ!?(〆゜Д゚)何よ賑やかでいいじゃないのかわいいじゃないの!!(゚Д゚〆)かわいくねえ!!(〆゜Д゚)とのラリーの応酬)。皆さんのおうちではいかがでしたか?
ザ・トゥリーザ・トゥリー
販売元:クリアストーン
クチコミを見る
これもなんだこりゃ。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “歌い出すツリーには本当にびっくりさせられるよ?”

  1. メリークリスマスです。
    ああ、歌うツリーw
    モリゾーみたいな奴ですよね。
    キッコロみたいなんだったらまだ可愛いのにと思います。
    ちなみにうちには無かったですが、驚きは想像に難くありません・・・・・・www

  2. 猫ということで、こっからトラックバックひきました!
    ライブドアブログを再開したので(笑)
    うちの猫も180センチある私の肩口までジャンプして乗ってきますよ。

  3. みるとの紹介

    我が家のアイドル、4にゃんの長男。
    名前は「みると」
    生まれは埼玉県。
    生年月日は2008年4月上旬~中旬頃。
    4月下旬にミクシィの里親募集コミュにて募集開始。
    写真をみて、ビビビと来て、こちらの都合もあり保護主には5月6日に引き取りに息ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です