ハートをつけてあげて ハート 0

“クリスマスおめでとう♪” への2件の返信

  1. メリークリスマスです。
    これで、来年からもクリスマスは中止ですね。
    安心だ(←?)

  2. メリークリスマスですーヽ( ´▽`)ノ
    いやいや、これは単なるケーキの上のお菓子なんであってサンタさんに特に恨みはないのですけどね?友人たちと集まった時、このお菓子があまりに固くてかじれなかったのでみんなで食べやすいように切り分けてあげただけなんですよ。なのにみんななぜか悲鳴を上げたり、包丁と首を持ってにっこりしている私の写真を撮ったりですね。失礼しちゃいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です