掃除の迷宮

明日は来客があるからといって、
なぜ、


数年来手つかずだった押入の中の大量の紙袋の整理とかを始めてしまうのかよ。
お客さんはそんなとこまでは見ないんだよ。
ありますよね?キレイな紙袋、何かに使えるだろうとつい捨てずに取っておく空間。
でもその実使わない。
ていうかいざ使おうと思ってその紙袋フォルダを開けてみるとなぜか使えないものばっかり。謎。人生で5本の指に入る謎。
そんなところをまず片づけてしまい、しかも紙袋を捨てるのにその紙袋の中から選んだでっかいやつに入れて捨てるからムダがない!(*゚Д゚*)とかほんのり悦に入っている場合ではないわけです。
もっと目に見えるところを「まあこの程度は生活感だよね(*´ω`*)」とか思って放置しているっていうのが間違っているということに気づくべきなのです。
もちろん領収書の整理とかクレジットカードの引き落とし銀行の変更手続き(ネットでできたよ♪)とかも来客とは全然関係ない案件のはずなのです。
なのにやりました。スッキリしたよ( ´_ゝ`)。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です