ひまわりお子様ランチ

R0017225

以前ご紹介した、キッズ歓迎でランチビュッフェが美味しいお店、カフェアールでキッズプレートを注文したよ!(友人の娘ちゃんがです)


超かわいい!
娘ちゃんも大喜びでした。
前回は赤ちゃん(3ヶ月くらい)大集合でしたが、今回は友人の上の娘ちゃん(4歳)と下の娘ちゃん(1歳)と一緒に。このひまわりキッズプレートが見たくてこのお店に案内してしまいました。
そして友人が2人の娘とデザートの奪い合いでガチンコバトルになっていたのがとても印象的でした。。いやもうほんと娘ちゃん二人が何かのスタンド?みたいな勢いでデザートのお皿に飛びかかり、後れを取った友人も負けじと食べまくっていた。
毎日おつかれ!(*゚Д゚*)b いいもん見させてもらったよ。
前回のレポートはこちら。
カフェ アール(六本木ヒルズのサイトへ)
【フロア:六本木ヒルズ ヒルサイド B2F
 TEL:03-5410-0322
 営業時間:ランチ11:00~15:00(LO14:00)、ティ15:00~、ディナー~21:00(LO20:00)】


ハートをつけてあげて ハート 0

“ひまわりお子様ランチ” への2件の返信

  1. アメリカみやげのハーブティー

    1年半アメリカで暮らしていた友人が帰国して、久しぶりに会ってきました。写真はおみやげたち。
    ↑私があげたクッキーもすみっこに写っています。
    BIGELOW(ビゲロー)のI LOVE LEMONは私がリクエストしたもの。わーい!超うれしい!

  2. ジャンプマンガのように熱い友人の娘

    二人の娘がいる友人ちに、ご飯食べに行きました。
    娘ちゃんたちと前に会ったのは、六本木のカフェアールかな?
    友人が上の子アキちゃん(仮名)に、あの時のママのお友だちがうちにきてくれるよー、と言ったら、間髪入れずに
    「アキちゃんも友だちでしょ-!?(〆゜Д゚)」…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です