吉野朔実『period』3巻、1月末発売らしい

4091884911 period (1) (Ikki comix)
吉野 朔実
小学館 2004-05-28

by G-Tools

(こちらは1巻)
amazonにはまだ出てないみたいで、HMVで見たら「2009年01月28日 発売予定」となっています。となっています。
おお~~~、ずいぶんと久しぶりだなあ。


2巻が2005年だから、3年以上経っているのか。
吉野作品らしく、静かに暗くて怖い話です。ヨキくん(1巻表紙の男の子)がどうなっちゃってるか心配だ。。しゃれにならないほど暴力的で支配的だったお父さんと同じに育ちそうな片鱗がいやなかんじでした、2巻まででは。連載はまったく追いかけていないのでどうなっているのかわからないけど。
3巻で完結するのかしら、それともまだ続くのかな。
IKKIのページに連載作品として紹介されているから、まだ完結はしていないのかも。
IKKI 連載作品紹介-ピリオド 吉野朔美

409188492X period (2) (Ikki comix)
吉野 朔実
小学館 2005-08-30

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“吉野朔実『period』3巻、1月末発売らしい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です