ひきおとし

うふふ。。暮れも押し迫って参ってね、おかね勘定きちっとやっとかんとな、みたいな情けないお話です。
Googleカレンダーに、「引落日」っていう項目をつくったよヽ( ´▽`)ノ


だって忘れるんだもの!!
手足もすっかり伸びきった大人として、いやこの表現いい加減間違ってるなこれは成長期が終わったくらいの若者に使うべきだ。せいぜい20代中盤だよね。30代中盤としては手足もそろそろ縮まりそうな大人?いやまだそこまでじゃないな。お肌の水分もすっかり抜けがちな大人?ちょっと悲しすぎるな。この言霊で乾いていきそうだよ。
えーともかく。
覚えていられないので、慌てることが多かったりね。情けないですねハイ。なのでもうカレンダーに書いとけと。毎月の設定にして、ピコピコ鳴ってもらえと。
しかしGoogleカレンダーのお知らせってものすごい割り込んでくるよね。こうして文章書いてても突然割り込まれて変換する前だと全部ひらがなになっちゃったりして困ります。
ともあれ、これでちょっとあんしん。あとは引き続きさいふのひも引き締め強化月間続行です。キリッ( ・`ω・´)
別にクリスマスとか何もないしね。ま鶏くらい食うか、くらいで。一番安い肉じゃんね。いい日だね。世の中の皆さんは大変だね。でもクリスマスでぃなーとかぷれぜんととかしたりされたりしたことろくすっぽないのであれは都市伝説なんじゃないかと思っているんですが( ・`ω・´)
安い鶏とケーキを食べる日。それがクリスマスヽ(0゚´▽`) +ノ

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です