落葉道

R0017417

子供の頃って落ち葉大好きだったなあ。


なんか無心に拾い集めてコレクションしませんでしたか?いっこも虫食いないやつー、とか。画用紙に貼って落ち葉で絵を描いたりとかしたよね。
通りかかった道が見事な落ち葉の絨毯で、そんなことを思い出してつい足を止め撮影。


ハートをつけてあげて ハート 0

“落葉道” への2件の返信

  1. おはようございます。。
    落ち葉、小さい時は私も好きでしたねぇ(^^*)
    綺麗な葉っぱが嬉しくてw
    大人になった今は、娘とまた一緒に楽しんでいます。。(^^*)
    最近は娘のポケットに入っていた落ち葉に気づかず。
    洗濯してしまって・・ 
    まさしく濡れ落ち葉!って時も有りますが。。(^^;)

  2. こんにちは~(^^)
    わ、いいですねえ娘さんとふたたび落ち葉拾い。楽しそうです。まさに童心に帰る。
    >最近は娘のポケットに入っていた落ち葉に気づかず。
    >洗濯してしまって・・ 
    キャー!まさしく濡れ落ち葉!というかコナゴナ!(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です