その後オットくんのメガネがどうなったかというと、

実はまだ見つかっていないのです(; ゚Д゚)。
うーむ。完全に消えてしまったのです。。
いつもの定位置、ベッドのすみっこに置かれていたとしか思えないのに。。
OT「…..まいにちまいにち(; ゚Д゚)」
うん?


OT「ボクはベッドの(; ゚Д゚)」
ふん?
OT「上に置かれて(; ゚Д゚)」
あっまさか!?Σ(゚Д゚||;)
OT&私「いやになっちゃうよ(; ゚Д゚)(゚Д゚||;)
ハモってどうする。
そうかあ。オットくんとケンカして海に飛び込んだのかあ。って海遠っ!!
まあでもあれだね。もう逃亡してとっくに数週間経ってるから、今頃釣り人に釣り上げられてる頃だね。ももいろサンゴに手を振ったりとかはとっくにし終わってるね。
いずれにせよ、すでに暇を見つけて作り直しにいくしかない状況になっておるのです。後日談でした。。

B000OPPTMK ファインディング・ニモ [DVD]
トーマス・ニューマン
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-06-20

by G-Tools

赤ちゃんメイク本にメガネ在りし日のメガネ。
何が不満だったんだい。。
ほんの~、ちいさな~、出来事に~(;´´Д“)

って小さな出来事かどうかは出ていくほうが決めるんだよっていうかむしろ小さくないから出てったんだろってか小さな出来事とか言っているあなただから出て行かれているわけですよ。知れ。(何よどうしたのよ)


ハートをつけてあげて ハート 0

“その後オットくんのメガネがどうなったかというと、” への1件の返信

  1. オットくんのメガネ エボリューション

    前回までのあらすじを『地上の星』に乗せて無駄にドラマチックに。(あ、タイトルも無駄に続編ぽくしただけで無意味です)
    ♪風の中のす~ばる~。
    □November 25, 2008:オットくんのメガネが行方不明
    ♪砂の中のぎ~んが~。
    □December 20, 2008:その後オットく….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です