世界厳選猫動画2008

2008年:YOUTUBE厳選猫動画ベスト10:ザイーガ
12/13あたりまでに世界中で再生回数の多かった10の厳選猫動画、だそうです。
その中から。2匹のしゃべる猫。

おしゃべりしてんなあ(´∀`)


それからこちら。おちる猫。

お、おち(:´Д`)おち(:´Д`)
以上、ねこは特にすきでもきらいでもないはずなのになぜかぬこねたをついとりあげてしまいがちでおまえほんとは好きなんじゃねーのーばっちげーよ全然好きなんかじゃねーよあんなやつ!え。。。あ。。。!?(ダッ)お、おい!!
なあひるちゃんのぬこだよりでした。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です