shibaf park 2008 カフェ

(前回までのあらすじ)
**行ってきます、shibaf park 2008
**shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
**shibaf park 2008 、冬park!
さて、次はpark恒例カフェレポートです。
今年はそば粉クレープ!
R0017320


とっても美味しかったです!
ハムとサラダのしょっぱい系と、りんごとマスカルポーネチーズにメイプルシロップの甘い系の2種類がありまして、私は甘い系にしました。
赤いつぶつぶはざくろですって!酸っぱくてぷちっとした歯ごたえが楽しかったです。
カウンターにとんとんと置かれていたざくろとコップのハーブ、そこからぷちぷちとむしってお皿に並べてくれていました。
R0017312
R0017318

R0017316R0017309

ハーブティーも、ハーブの味がすごく濃くて美味しかったです。
shibaf 情報によると、H【a∫】(アッシュ)というお店のオリジナルブレンドだそうです。
holistic aroma salon H【a∫】(ホリスティック アロマサロン アッシュ) 東京都世田谷区 二子玉川
サシェの中身もこちらのハーブですって。すんごく良い香りでした~。
お店のかたと直接お話することもできて(ていうかエプロンしてカフェスタッフをされていた)、ほんわかしたとっても素敵な女性でした。shibaf のお友だちショップのかたがたとは、こうしてparkで直接お話出来る機会が多いのですが、皆さんそうなんですよね(*´∀`*)>ほんわかすてき。
さて毎年parkの時には友人たちと待ち合わせてわいわいがやがやでしたが、今年は別行動。と思ったら、当日ちょうど友人の一人と時間が合いそうだったので合流することができました。
R0017341友人も私と同じ甘いクレープと甘くないハーブティーセット。
私は今度はホットハーブコーディアルを。
グリューワインみたいで美味しい♪

久しぶりに会ってたっぷりあれこれおしゃべりできて、とっても楽しかったです。
帰り道に my shibaf を寄せ合って記念撮影。
R0017349彼女は以前 web shop でお買い物した紫とこげ茶が可愛い yoko size で来てました。
私はマトリョーシュカで。


R0017348友人の今回のお買い物は、ふわふわ冬生地の淡い緑色に、オレンジとピンクの花柄が効いたSサイズ。
すごく素敵!冬~春にバンバン活躍しそう。

そして私は。。
R0017350←おや?!

shibaf park 2008 お買い物レポート(ん??)
**shibaf park report**
**2005
**20062006 cafe
**20072007,web parkshibaf Sトート、オレンジ
**2008 shibaf × millonmillon Gathering

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “shibaf park 2008 カフェ”

  1. 以前に一度だけshibaf parkに強行日帰りツアーで行ったことがありますが、その時はカフェのメニューはいただけなかったんですよ。混んでたこともあるんだけど、大好きなshibafに囲まれているだけでおなかいっぱいって感じでした。
    今年のメニューは私は食べられないなぁ。そばアレルギーなんですよ、私。
    やっぱり革の持ち手がいいよね。

  2. あら、そばアレルギーでしたか。それはお困りの場合も多いでしょう(ひょっとしたら、そば粉じゃないクレープも用意されていたかも?)
    shibafに囲まれているだけでおなかいっぱい、というのもすごくわかります。tomo+さんもまた機会があるといいですね。

  3. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です