Left 4 Dead で大騒ぎする外人さん

ゲームで大騒ぎする外人さん動画第二弾(第一弾は零-ZERO-)。
大量ゾンビゲー、Left 4 Dead で外人さんが本気絶叫、鬼気迫る臨場感で大変笑える映像だよ!
まるでほんとにゾンビに囲まれて本気で「HELP MEEEE!!!」って叫んでるみたいだね!ネタ元はやっぱり小太郎ぶろぐだよ!


流れ的には
・よっしゃみんなオレに続け!(*゚Д゚*)(ギザ死亡フラグ)
 →フラグ通り死亡
 →ちょwおまいらタスケテ!(゚Д゚||;)
 →仲間安全地帯( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)スキサ~
 →ちょまっ!?アアアアアアア(||; ゚Д゚)(かゆ うま)

みたいなかんじだよ!
なんでハリウッド映画って開始30分か1時間くらいのとこで暴れん坊将軍の残り15分くらいのとこでいい人死んじゃってマツケン雨ん中と同じくらい明らかにそっち死亡なのに突っ込んでく人いるんだろと思ってたけど実在するんだね!(長いよ!)
ニコ動でもみんなが笑ってるよ!
こちらはセリフに字幕もついてるのでよりわかりやすいよ!
■Left 4 Dead  とある外国人のプレイ


外人さんっていつでも本気だね!
こないだオットくんも、4人パーティーのうち2人が食われちゃって最後の2人になった時ようやく救助の船がきて(乗り込めばクリア)、波止場まで辿りついたとこで残る1人(冷静かつ温厚な作戦指揮官で絶対彼のおかげでここまでこれてる)がゾンビさんたちに囲まれちゃった時半歩しか助けに戻らず華麗にターン→ものすごい軽やかに置いて逃げて1人で船乗ってクリアしてたよ!ぽっぽーって(←汽笛)。
このゲーム、ゾンビ映画に出演してる、みたいな設定になってるらしく、クリアすると最後にエンドロールが流れるんだけどそこに「追悼:xxxx」とかいって一緒にがんばってきたけどボクが見捨てたプレイヤたちの名前が流れてくるんだよ!悪趣味だね!
(小太郎口調って一度始めるとなかなかやめどころが見つからないんだよ!)

LEFT4 DEAD 日本語版
LEFT4 DEAD 日本語版
ズー 2008-11-21
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starスリリング&エキサイティング
star思った以上!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

(↑注:18禁警告が出るよ!)


ハートをつける ハート 1

“Left 4 Dead で大騒ぎする外人さん” への2件の返信

  1. ゾンビが元気に全力疾走、LEFT4 DEAD2 はじめました

    LEFT4 DEAD2 日本語版販売元:ズー発売日:2009-11-19おすすめ度:クチコミを見る
    とっても久々ゲームネタです。
    やってなかったわけじゃないんですがね。Demons Soulsとかアンチャーテッドとか、べヨネッタはまだ体験版ちらっととか。そのうち書きたい所存です。
    はい、前…

  2. Left 4 Dead 2 追加コンテンツ、“The Passing”に関するネタバレ、らしいけど

    たまに書いている、ゾンビが元気な『Left 4 Dead 2(レフトフォーデッド 2)』。
    ■Left 4 Dead、ゾンビが元気です
    ■ゾンビが元気に全力疾走、LEFT4 DEAD2 はじめました
    LEFT 4 DEAD 2 日本語版販売元:ズー発売日:2009-11-19おすすめ度:クチコミを見る
    今度追加コン….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です