A NEXT METAL GEAR IS…!?

ナニソレ!?
限定版大好き!Blog:『メタルギア ソリッド』シリーズに新展開!? 小島プロダクション公式サイトに謎のアイコン
小島プロダクションのサイトに、謎のリンク(こちら)が貼られているんだそうですけども。
ピクチャ 1

ナニソレ!?


うーん、ほんとに何でしょう?
・METAL GEAR SOLID 5 のお知らせ
・過去のメタルギアのどれかの次世代機リメイクのお知らせ
・メタルギアオンライン関係のお知らせ
・メタルギアソリッド映画化のお知らせ
どれだと一番嬉しいですか?
私二番目かしら。
**あひるMGS, スネーク, アキオ(大塚明夫)カテゴリ
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2008-06-12
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

428 ~封鎖された渋谷で~(12/6以降入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~(12/6以降入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
販売元:セガ
発売日:2008-12-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
実写アキオが出るというのに未入手です。。ダメ?
発売後のリアルな評判を見てから、とか思って。


ハートをつけてあげて ハート 0

“A NEXT METAL GEAR IS…!?” への11件の返信

  1. 僕も初見は箱に見えました。緑だし電源マーク似てるし。
    ただ、こんだけあおってマルチですよじゃかっこわるいからそれはないかなーという気はするんですけどねえ。もうマルチは既定路線化してるし、個人的にもPS3は楽しめたからいいんじゃないのという気が。
    話変わって428おもろいすよー。街よりだいぶとっつきやすくなっててプレイしやすいし、サウンドノベル系が嫌いじゃなければいいんじゃないかと。

  2. ググったら,T はトリロジー?とか嬉しい
    方向に予想しつつ,i って DSi だろ,と
    突き落とす意見で〆てるページがあって
    笑いました.

  3. こんばんわ。
    いろいろと憶測が飛んで,とても期待の高さが伺えますよね。
    で,MGSTってMGStouchのこと「らしい」です。
    touch。つまりiPhone/iPod touch(!)
    i+!=iPod+MetalGear。
    ソースです。
    http://blog.livedoor.jp/digitalbyte/archives/305967.html
    さぁ,期待して待ちましょう!!
    (その前に3クリアしなきゃ。PS3は持ってないしなぁ)

  4. > ただ、こんだけあおってマルチですよじゃかっこわるいからそれはないかなー
    ですねえ、うん。
    428おもしろいですかー。オットくんは街クリアしたらしいですよ。私はサウンドノベル系ってそんなにやったことはないですが、アキオに惹かれる。。あとボーナストラックのtypemoonについてもわりと評判をきくのでちょっと気になったり。

  5. あひるさん、こんばんは~(^ω^)
    詳細でましたね~。
    http://www.famitsu.com/game/news/1220597_1124.html
    マキパパさんが仰ってる様にiPhone、iPod Touchだそうです!スルドイ!!スルドスギル!!!
    私は見事に騙されましたw。てかiPhone持ってないのでちょっとorz。
    オットくんはプレーできそうですねぇ。(^ω^)

  6. 発表になりましたね!
    iPhone、iPod Touch かあ~。オットくんはおそらく息をするように購入でしょうなあ。
    しかしMOYORIさんのように、MGSは大好きだけどiPhoneは持ってない、という人にiPhoneを買わせるほどのチカラはあるのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です