時かけの細田守監督、新作

おふぉお!マジすか。
映画「サマーウォーズ」公式サイト
s-wars

おお~~、これまた元気な女の子の予感。


検索してもまだ個人blogしかひっかからないな。
おお、こんなかたのblogを発見。
氷川竜介ブログ: 細田守監督最新作「サマーウォーズ」発表!
【発表されたスタッフを見ても分かるとおり、キャラクターデザイン:貞本義行、脚本:奥寺佐渡子と『時をかける少女』のトリオふたたびです。原作はなく、完全オリジナル。】
おうー、楽しみすぎます。
劇場で特報も流れているそうです。
【特報第1弾も今日から流れています。
「252-生存者あり-」で30秒間だそうです(劇場によるかもしれないので、やってなかったらすいません)。】
【暑い夏に熱い作品が!という期待感に今からドキドキですね。】

おお~、やはり熱い作品なのか~。
楽しみすぎます。
**あひると時かけ(blog内検索へ)

B001871AG2 時をかける少女 (Blu-ray Disc)
仲里依紗, 石田卓也, 板倉光隆, 原沙知絵, 細田守
角川エンタテインメント 2008-07-25

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“時かけの細田守監督、新作” への2件の返信

  1. サマーウォーズ

    みた。
    (画像元:映画「サマーウォーズ」公式サイト デジタルポスターコレクション)
    見逃すかと冷や冷やしましたが何とか8月中に見ることができた。しかも2回観た。
    夏の宿題が片付いてほっとしています。あやうくエンドレスにエイトしちゃうとこだった。
    ああもう…

  2. 細田守 × 村上隆 × ルイヴィトンアニメ Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』

    わああ!こんなのあったんですね知らなかったです!
    ■Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    ここにはこれ以上大きく貼れないので、ぜひ下のリンクからでっかい画面でHQでどうぞ。
    ■YouTube – Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    2003年3月から4月の間、世界中の….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です