P.S.すりーさん

ぶほwこれはかわいそかわいい。
知人に教えてもらって知りました。webに載せていたマンガが最近書籍化されたのですね。
IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさん

4896373014 P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)
IKa
マイクロマガジン社 2008-09-27

by G-Tools

ゲーム機=アイドル、に見立てた、けなげにがんばる売れないアイドルさんのお話。。P.S.すりーさん。。


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)
!?Σ(゚Д゚||;)
というわけでかなしいお話もいっぱいです。
作者さんがニコ動のまとめ動画も紹介していたのでここにも転載。

かわいそうな話にはかわいそうなBGMがつけられているのでシャレならんくらいかわいそうです。
「はこまるさんはゾンビやチェーンソーが好き」に吹きました。ええ好きですねゾンビとかむさいおっさんとか。キャラ立てしやすいんだなあと改めて。
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
すりーさんうちにもあるけどごめんね、なんかヒゲのおっさん仕様の買っちゃったししかもあんまりやってないよごめんねーーうわあん!
あげくエロネタでおおはしゃぎしたり。。ほんとごめん。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です