今度のPrince of Persia はちょっと ICO っぽい

Prince of Persia – プリンス・オブ・ペルシャ | トップページ | Ubisoft
princeofpersia

ほほう。
・音楽が綺麗
・廃墟っぽい舞台
・女の子を連れ歩く
ICOを次世代グラフィックでやってるかのような。


ヨルダちんがハリウッド系メリハリ美女だけど(爆)
そんなのヨルダちんじゃねえ!!と血の涙を流されそうですが。
あと王子相変わらずめっちゃ壁走り。すたたた壁走ってる。ものすごい身体中をバネにした跳躍。いいなあ。これぞプリンスオブペルシャ。
しかもそれにヨルダちんならぬこのおねいさん、エリカたん(たんいうな)。ついてきてくれるらしいです。
しかもなんかめっちゃ一緒になぐるけるしてくれてる。ヨルダちんはほとんど何もしてくれなかったが。
これはどんなかんじのゲームになるんでしょうね。しかも今までプリンスオブペルシャっていろいろサブタイトル付きで出ていましたが、今回は生のまま。サブタイトルなしのそのままの俺。ガイアに囁かれてる感じの(何をいってるんだ)何かこう、仕切り直しなんですかね。
2008年12月18日発売予定だそうです。Xbox360とPS3両方で出るのかな?
お、もうamazonにある。
プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付き
プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付き
プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
アキオ(大塚明夫)王子です。
しかしすいませんクリアしてません。。途中放置。。
プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~
プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~
これはクリアしたよ。シナリオもなかなか面白かったし、ボリュームもたっぷりだった。
プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂
プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂
これはやってない。
と久々のゲームネタですが最近もちょこちょこやってます。GTA4とか。まー柄悪い主人公もお友だちも。だいぶ前のだけど零-ZERO-~刺青の聲~とか。そのうち何か書きたいなと思っているところ。
**関連っぽいあひる**
**ICOの海外版ジャケットが名誉毀損レベル
『ワンダと巨像』で一番震えたところについて
**games*PS2,PSP,パソコンゲー,ゲーム全般カテゴリ
**Xbox360カテゴリ


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です