Juana de Arcoのワイヤレスブラが可愛すぎる

あひるちゃんのカユカユシームレス下着探訪記、1,2,3(?)と続いて参りましたがひとまずこれでおしまい。
ちょー可愛いワイヤレスブラのお店を見つけてしまいました!
photo-juanadearco_omotesandoH.P.FRANCE/Juana de Arco
ホォアナ デ アルコ、と読むらしい。アルゼンチンのメーカーだそうです。


たまたま通りかかったルミネエストで、このポップな店頭に惹かれてふらっと入ってみました。
photo_07ttH.P.FRANCE/07 TRICKY & TRUSTY
ルミネエスト地下二階。


すべて一点モノ、という色柄とりどりの商品はこちらから見ることができます。
【楽天市場】Juana de Arco:ヒルズコレクション&ガーデン
もうね、ありえない!超可愛い!!
布が、柄が、色があわわあわわ。
ブラはカップもワイヤーもなしでくたっとしています。形は3種類くらい。ブラ単品ではどれも4,000円台。うっかり2種類買ってしまいました!ギャー。
ラクそうだし色柄も可愛いのですが、別にシームレスではないし、ゴムもばっちり肌面に出ている。。カップなしだから普段外出時につけるにはちょっと、な仕様。
うるさいことばっかり言っていたのに、なぜそんな、敏感肌としては困る部分があるものをいきなり2つ買いしてしまったのか。
それはもう可愛すぎたから。
ここ最近ずっと下着、日本の下着を穴があくほど見つめて探してきたもので、無地とかベージュとかピンクとかののっぺりしたものばっかりで目が飽和していてですね。
もうこのアルゼンチンカラーにやられまくりました。可愛すぎる。。布好きが足を踏み入れたら1つや2つお買い上げないと出てこれません絶対。注意。価格もまた4,000円台という絶妙さ。
それにね、試着してみたのですが、アンダーのゴム意外に大丈夫かも。思ったほどはきつくないかも。
それに柄が可愛いだけでなく、布は良く伸びて肌触りがよいのです。あれみたい。pualani hawaii の水着に近いものがあるかも。もちろん綿なのでもっと薄手ですが。
そうなんですよ、もういっそのことプアラニの水着着けて歩こうかなとか思ったこともあるんですいやもちろん服の中にですよ?
布は柔らかくて良く伸びるし着け心地良いし可愛いし。いっぱい買っちゃったし。
でもやっぱ水着なので、縫製あととかしっかりしてるし締め付けもそれなりに。。下着としてつけるにはなあ(←本気で試しました)。
布が柔らかくて良く伸びて着け心地良いし可愛い。こんな下着があればいいのに。
と思っていたところだったのでもう。
ショーツは残念ながら、肌に負担なさそうなものはなかったので買えなかったのですが天井から万国旗みたいに並べてつられている店頭ディスプレイを見てびっくり!
クロッチが柄布なの!!
しかも表布と全然違う布合わせてるの!
それはもうshibafのポケットのよう!
ちょう可愛いあり得ない!!マジほしい!でもひも三角パンツはかないし!
ショーツもいろんなタイプがありました。ぜひ店頭で手に取って感激してください~。しかもブラと同じ布使ってる!とかいうのを発見してしまうトレジャーハント的要素もあって(そこもshibafと似ている)なおキケンです。
お店の人に聞くところによると、ワンサイズなんだけど職人さんの手によって実はビミョーにサイズがまちまち。。とのこと(^口^)。
なので、試着して自分に合うかどうか確かめるのがベスト、だそうです。実際いくつか着てみたら、確かに同じものなはずなのにうっこっちはちょっときついけどこっちはぴったり、というのがありました。おおらかな気持ちで自分にぴったりのものをお選びください。。w
てかそこがまたキケンなところでね?
柄も今店頭に入ってきているものはもう二度と入荷しない、というので、じゃあ見つけてカワイイと思って着てみてサイズぴったりと思ったらもう出会いじゃないですか。買うしかないじゃないですか。
そんなわけで絞りきれずに買っちゃった二点を載せます~。
R0016916ギャーもうかわいい!

まずは三角ブラ。このこげ茶の小花柄に!こんなばっきりしたブルーのゴムにオレンジのふちどりだなんて!可愛すぎる。
この三角タイプのブラは、ゴムが平べったくて柔らかいので肌負担が少ないかも、とお店のおねいさん。確かに。
そしてプアラニでもわかってたんですが、三角ブラってつけるとすっごく可愛いんですよねえ~。メロメロです。
後ろのホックはプラスチックで、水着みたいにパチンととめるかんじです。
また色が可愛いし!
もうひとつはわりとカップの形がある、スポーツブラっぽいタイプ。赤オレンジグリーン、なんというビタミンカラー!超可愛いマジあがる。
こちらのほうが、三角ブラよりアンダーの太さがあるから肌にラクかも。あとカップの縫製もいいかんじです(たぶんここもものによって違うと思われる)。
またね、これね、なんと恐ろしいことに。。。
調節パーツの色が4コ全部違うの!!!
もうダメ超ありえないカワイイ(さっきからボキャ足りなくなってます)
ああもうほんとカワイイ。よさげなパットを買ってきて(pualaniみたいに)、つけて使おうと思ってます。
しかし行くたびにお持ち帰りたいものに出会ってしまいそうでかなりキケンなお店です。そう!あとキャミとかキャミワンピとかヨガパンツとかパジャマとかも!このテイストでわんさかありましたよ!!
ぜひ覚悟を決めて、一度お近くのお店を覗いてみてくださいませ~。
ショップ一覧はこちらのサイトに(音注意)。表参道の本店と、私が覗いた新宿店が一番在庫が豊富だそうです。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “Juana de Arcoのワイヤレスブラが可愛すぎる”

  1. きゃー!きゃー!!
    このお店、別のブログさんトコで見て
    きゃーきゃー!!したばっかりでしたのに
    またこちらでも
    きゃーきゃーきゃー!ですよ!
    かわいいですよねぇえええ~~
    私地方なんで行けないんですけど
    またお店に行った際にはレポお願いします☆
    PCの前で妄想試着しますので(笑)

  2. わ、他でもとりあげてましたか?いやこれはblogに書かずにおれないビジュアルインパクトですよほんと!カワイイ。。
    その後パットをつけてみたのですが、服を着ると何となく。。横ちち(笑)がてろんと身体の外に流れているのがわかるんですよね。。
    やはりブラのワイヤーってすごいんだな、と思いました。
    なので薄着の時や外出時にはあんまり向かないっぽいですが、とにかく可愛いので許す(*´Д`*)です。

  3. 成田 美名子のでブログを見つけました。でも、JUANA DE ARCO はアルザンチンのブランド、そして私も。
    あなたのブログは面白く楽しいね。。。
    見つけたのは嬉しい!
    まき

  4. はじめまして、JUANA DE ARCO の国、Argentina からコメントをありがとうございます!
    日本語の勉強中なのですね、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です