TGSコンパニオンのおねいさんの攻撃力の高い谷間

TGS(東京ゲームショウ)に行ってきた友人が、
「一人すごい(ノД`)・゜すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて(ノД`)・゜」
「もうチチまが(ノД`)・゜こう(ノД`)・゜チチとチチがくっついてなくて間が見えてて、でもチチが押されてつぶれて影が出来てて(←何となくわかってください)(ノД`)・゜」
「見ちゃいけない見ちゃいけないと思うのにそのブースにいるともう目が(ノД`)・゜そっちに吸い寄せられて(ノД`)・゜(ノД`)・゜」
写真撮ったの?写真。


「そんな恐ろしいことできません(ノД`)・゜」
ダメじゃん!!そういうのはちゃんと爽やかな笑顔で「いやあ、すごいステキですね!一枚いいですか?☆」って言わないと!
どうせあんな場なんてそういうものなんだから。おねいさんたちも心を石のように固く閉ざして笑顔で応じてくれるよ。仕事だし。
じゃああれだ。よく写ってる写真がwebに上がったら知らせるように。
その後。
友人「(ノД`)つ・゜」
TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.1[TGS2008] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
081009companion-12

んー斜に構えてるからチチまのウェポン加減がよくわからんなあ(ギズにダメ出し)。だが左のおねいさんもステキだよ。
もっとわかりやすい写真も見つけたらまた連絡するように。
友人「(ノД`)つ・゜」
東京ゲームショウ開幕 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News
ピクチャ 3

む。拡大するには会員登録しないといけないんかこのサイト。しかもなんかクリックしたらウィンドウでっかくなったムキー!(たぶんものすごく多くのお友だちが同じようにムキーってなったと思われます)
でもってこれも谷間感今イチだよ。もっとないのもっと。全然すごさが伝わってこないよ(わしはエロ雑誌のデスクか)
友人「(ノД`)つ・゜」
ゲームショウを彩った女神たち – MSN産経ニュース
gam0810121922000-p22

おおーー、やっとわかりやすいのきましたね。なるほどこれは良いチチま。ふ~じこちゃんみたいだおヽ(0゚´▽`) +ノ
ジッパーをもうちょっと下げてくれてもいい。
ちなみに一応ゲーム自体の情報を。
THE SECOND TIMES : 頭で念じてゲームをプレイ!米ベンチャー企業が「脳波ゲーム」を東京ゲームショウに出展
【アメリカのベンチャー企業のNeuroSky社が、頭で念じるだけでプレイできる「脳波ゲーム」を開発、来月に開催される東京ゲームショウに出展する。
 NeuroSky社は、これまでにも一般ユーザー向けの脳波センサー付きヘッドセット「マインドセット」を日本で発売してきた。今回発表する脳波ゲームは、微弱脳波を検出・解析して信号変換し、頭で思い描いたイメージでゲームのキャラクターを動かすというもの。】

これはさあ。
やっぱそのブースにきた人自動的に被験者で、おねいさんのウェポンなチチまを見せられてみんなの脳波がどのようにキョドってたかめっちゃ測定されてたんじゃね?
別に見ないようにしてたって「見ないようにしてる」ってバレバレだし。あ、何も脳波計るまでもないですね。
それにしてもいろんなサイトのコンパニオン写真集を見ていて思わずにいられないのですが、
やはり露出は勝利だよね。
もはや何をどう取り繕ってもですね、布が多いと地味だよ。歴然と。どんなに可愛いコスチュームでも。
だって全体の写真並べてみた時服着てるとつまんないもん。服の子のクリック速度すごい速いよ。すぐ次のページ送っちゃうよ。そいでヘソとかチューブトップだとんん~~( ´_ゝ`)としばらく滞在するよ。
だからもうそんなデザインとかいいからまずヘソ出せと。腕も当然ノースリで出せと。むしろチューブトップ上等。短パン基本。我が社もやっぱ出さないといかんですよ!やばいっす見劣りしてるっす。せっかく見栄えの良い子を取ってきても、服着せてたらだめっす。透けてるならアリっす。
こうやってあれよあれよと露出破壊が起こってゆくのですなあ。。
今回のおねいさんのチチの攻撃力が上がっているのは、出してるだけじゃなくえり元がしっかり覆われていて、隠している部分と出てる部分のコントラストがうまく使われていたからでしょうな。
ホルターネックのななめのラインもいいですよな。普段の服ではなかなか出ない鎖骨や肩胛骨付近がですね、けっこう大胆に出ている割に首は隠れているという何をこんなに書いているんだ自分。
あと黒ね。黒はやはり肌が引き立ちますね。
TGS、来年もがんばっていただきたいです。楽しみにしています>おねいさんの写真。
あれかな、露出が崩壊したら次はイケメン投入か?やはりこういう業界で女性対象の戦略はまだまだ先かしら。いやだけどね。。肌も露わなイケメンコンパニオンに群がるカメコ女性。。
**関連するようなしないようなあひる**
**メタルギアギャルズの敬礼タンクトップ売ってくれ! 去年は着たくて騒いでいたらしい。今年は愛でて騒いでみました。
**日本のビキニは本当にすごい技術力らしい
**同じ水着のグラビアアイドルまとめサイト
**エッセンシャルのCMのビキニすごくないですか?!
**女子向けエロゲ
私は一体なにをやっておるのだろうとたまにはちゃんと考え込んでいます。


ハートをつける ハート 3

“TGSコンパニオンのおねいさんの攻撃力の高い谷間” への3件の返信

  1. こんばんは^^。
    >すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて
    そうか、胸は時に平気になるのですね。
    「見苦しい。」とはよく言われるけど^^;。
    >むしろチューブトップ上等。短パン基本。
    ロングブーツもお忘れなく。
    銀色ならダーティペア。
    >私は一体なにをやっておるのだろうと
    いえいえ女性ならではの視点で楽しく拝見しましたよ^^。

  2. > >すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて
    > そうか、胸は時に平気になるのですね。
    兵器、ですよね。時にたいへん攻撃力を発揮するものらしいですね。
    ダーティーペア!!
    ロングブーツは私も条件に書こうかと思ったのですが足首とかふくらはぎとかなるべく露出していた方が良いものかも?とか余計なことも思ったりしました。

  3. あわわ^^;失礼しました。>誤変換。
    そう兵器です。兵器。
    >時にたいへん攻撃力を発揮するものらしいですね。
    同性の目から見てもたまにどきっとしますからね。
    殿方は尚更目のやり場に困っちゃうでしょう。
    >足首とかふくらはぎとかなるべく露出していた
    >方が良いものかも
    短パンだとシューズって悩みかも。
    隠すか思い切って出してしまうかどちらかがいいのでしょうね。中途半端は駄目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です