日本郵便の担当くんがかわいいんだが

ダイヤの(ドア開き)郵便トラック(ポスト付き)

最近うちの地区の担当さんが変わったらしく、郵便物をなんかやたら若い、というより幼い男の子えへ(*´∀`*)、と届けてくれるようになったんですけど。


まずインターホンの声からしてさ、半分はにかんだような
「あの、郵便です…(*´∀`*)」
みたいな。
顔とかが似てるわけじゃないんですが、声の幼さとかが、
イメージ的には小池徹平くんみたいなね。。
参考:小池徹平イメージ検索
pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)
my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤)
君に贈る歌/ラッキーでハッピー

まあなんというかこんなかんじの男の子がですね。
玄関先に出てみると片手でよたよた荷物持ちながらドア押さえて
「あ(;*´ω`*)・゜、ハンコお願いします…(*´ω`*)」
ちょ(;*´Д`*)おま(;*´Д`*)(;*´Д`*)
よたよたすんな!!かわいいから!!
おばちゃんどうしたら。
おばちゃん母性本能とかないんで庇護欲かきたてる系にはぴくりとも動かない(なにが?)はずなのに。あれだな、娘っこに萌えるのと同じとこが動いてるなこりゃ(だからなにが)。
WaT Collection

そいえばこのウェンツくんと二人で出てたフレッツ光のCMだっけ、「男の子も “カワイイけどアホっぽい” ことを売りにする時代が来たんだなあ」とかしみじみ思ってしまった。昔はそれって女の子アイドルの常套手段じゃなかったでしたっけ。
まあ可愛くてイノセントなものはあれだ。困るわ(困るのかよ)。

B0018BL6SU イノセンス アブソリュート・エディション (Blu-ray Disc)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-08-06

by G-Tools

これはイノセンス。ていうかアキオ。萌えは萌え。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です