零-ZERO-で大騒ぎする外人さん

超コワイ心霊ゲーム『零-ZERO-』の海外版・Xbox360『FATAL FRAME』を、超ビビリながらプレイする外人さんの映像だよ!
ネタ元はもちろん小太郎ぶろぐだよ!
Epic Fatal Frame Fight

9:29とちょっと長いけど叫びまくり(そして一緒にいる友だちに笑われまくり)のプレイヤさんが楽しいよ。


小太郎さんにも【回復アイテム使いすぎ、同じこと繰り返しすぎでゲームは下手すぎるんだけど】って言われてるけどその通りすぎ。
でもうまく撮れるようになってくると俄然強気になって逆に霊を脅かしながら迫っていくところなんかは、このゲームの出来映えの良さを端的に表現していて楽しいです。
YouTubeのコメント欄でも「ポーズかけすぎw」とか言われてるけどその通りすぎ。怖いからって止めるんだw そんなことばっかしてるから感覚鈍ってシャッターチャンス逃すんだぞ!
関連動画も見てみた。
こちらはビビリ外人さんも端っこに映ってるよ!
(2分くらいの動画)
Second Scariest Room in Fatal Frame

あああ確かにこの首折れ女はめちゃめちゃ怖いね。この人えびぞり女どうしたんだろう。。
よくがんばってるけどこんなザコにそんな高感度(=攻撃力高い)フィルム使っちゃダメだって!!貴重品なんだから!
そしてこれが “Second Scariest” ってことは。。?
(3分くらいの動画)
■Scariest room ever!!! (Fatal Frame)

ドア閉まった時とか怯えすぎww
あといざ撮り始めたらカメラめちゃめちゃ強化されまくってて笑った。おまwそれ絶対霊のほうが怖がってるw
しかしファインダ越しに恐る恐るきょろきょろしてて不意に霊が写り込んできた時にはやっぱ冷やっとしますね。。
これは良い動画。
正確にゲーム案内をすると、最初2つの動画はシリーズ2作目『FATAL FRAME2 Crimson Butterfly』(日本語版タイトルは『零-ZERO- 紅い蝶』)で、3つめのは第一作『FATAL FRAME』零-ZERO-)ですね。

B00030GM8G FATAL FRAME2 Crimson Butterfly
テクモ 2004-11-11

by G-Tools

B000VPIQAK 零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
テクモ 2007-11-22

by G-Tools

_SL500_AA280_FATAL FRAME
あ、ジャケットがまともになってる

B000VPEZYQ 零~zero~ PlayStation 2 the Best
テクモ 2007-11-22

by G-Tools

今第三作『零~刺青の聲(シセイノコエ)』をやり始めていますが、一作目と二作目の登場人物たちが出てきてまとめ版みたいな雰囲気になってます。まだそれほど盛り上がってないけど、わりと楽しんでます。

B000VPKU9U 零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
テクモ 2007-11-22

by G-Tools

三作目では、夢の中がいつものゼロ的な不気味心霊ポイントで、目を覚ますと普通の現実で、現実世界に戻っては夢で得た手がかりを調べたりして捜査を進めていく、という二重構造になっています。操作可能なキャラクタもどうやら3人くらいいるらしい(まだ一人目の段階だけど)。
Wii版『零~月蝕の仮面(つきはみのかめん)』は未入手。

B001ADW51S 零 ~月蝕の仮面~
任天堂 2008-07-31

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“零-ZERO-で大騒ぎする外人さん” への1件の返信

  1. Left 4 Dead で大騒ぎする外人さん

    ゲームで大騒ぎする外人さん動画第二弾(第一弾は零-ZERO-)。
    大量ゾンビゲー、Left 4 Dead で外人さんが本気絶叫、鬼気迫る臨場感で大変笑える映像だよ!
    まるでほんとにゾンビに囲まれて本気で「HELP MEEEE!!!」って叫んでるみたいだね!ネタ元はやっぱり小太郎ぶろぐ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です