ゆきえ

仲間由紀恵好きの友人の、もうすぐ2歳の息子ちゃんが人の名前で覚えたのは、
「パパママジジババゆきえ
YukieNakama2_m(←画像元『「仲間由紀恵」に間違いありません』
(それにしてもこれは良いゆきえ)

だそうです。


ひとつだけ異様に実用性のないものが混じっています。

TVに由紀恵が出るたびに「由紀恵、由紀恵」って教えていたら、「ゆきえ(・e・)」っていうようになったそうです。
「アンパンマン」も好きだけどちょっと難しくてまだ言えないんだそうで、確かにそう考えると由紀恵は発音しやすいなあ。
ちょ!?ちょとマテ!!
Googleイメージ検索でとんでもないものを発見しました!?
20070322105605画像元

由紀恵貧乳キャラじゃなかったの!?
すっごいムネあるよ!?
てか全体的に身体つきむっちりむっちりしててエロすぎなんですけど!!??
アイコラ?(真顔)
それはいいとしてこのグラビア写真いいですねえ。まさにあどけない少女から思いっきり脱皮して、なんとまあ艶やかに成長して。素晴らしい。
しかし友人はたまに息子ちゃんがぐずって起きて来ちゃった時など、膝にのせてエバクエ2(洋ものオンラインゲー。キャラめっちゃ濃い)をやったりしてるんだそうだがあんなディズニーも裸足で逃げ出すような濃いいキャラ造形のゲーム見せちゃってたらゆきえみたいなあっさり顔には反応しなくなっちゃうんじゃないか?
教育上よろしいのか?審美眼的な意味で。
アメリカ版ときメモを笑えずに萌えちゃうような子になっちゃうかもよ?
2ebc6891←参考画像:アメリカ版ときめきメモリアル(痛いニュースより)


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です