ぬこ動画、もみもみ編

ちょwこれはww
ぬこ好き友人のぬこ動画フォルダより。
ぬこがぬこをもふもふもみもみしている映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)
■子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師

ゆっくりすぎ!ww


もんでるぬこのほうが気持ちよさそうとはこれいかに。
小さく流れる『未来予想図』がまた笑いを誘う。
もういっこもカワユス。
ガムテくっついちゃって踊ってるのもかわいいのですが、
■にゃんた、じっと手を見る

ちょーイヤそうなカオしてる!
nuko2

かわいすぎ。
うちでもよく構い過ぎるとオットくんがこんなカオしています。
こっちはいやさのあまりLそっくりになってるし。
nuno1

ピクチャ 1
画像元
そっくりすぎ。

4062600099 What’s Michael? (1) (講談社まんが文庫)
小林 まこと
講談社 1994-12

by G-Tools

小林まことの猫にもそっくり。あの、目が据わったイヤなカオの時の絵に。いやなカオのねこってほんとにあんなカオになるんだなあ。
**ぬことあひる**(ほ補食!?)
**ぬこテルミンとweb体験テルミン(やっぱり小太郎ぶろぐ風って書いている)
**こんな周辺機器ほしい(ねこのmomokoちゃん)
**ねこ鍋
**ねこまみれ ブログねこまみれさんはほんとーに可愛くて美しいぬこ写真満載でいつも楽しみに見ています。
**猫喫茶に行ってみた ~吉祥寺きゃりこ(ねこ喫茶は朝か夜、ぬこが起きている時間に行かないと寝られています)
**オットくんはぬこ萌え因子ゼロ
**猫だまり

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “ぬこ動画、もみもみ編”

  1. 我が家の猫も同じように手をもみもみしますよ。
    特になでてるときにモミモミします。
    理由はなでられていることで甘えてることと、そのときにお母さんのおっぱいをのんでいるときのモミモミしぐさがでるからだ・・・ということで。
    我が家の4にゃんをご紹介したいですが、なにぶんミクシィしかしていないもので(汗

  2. 10月のぬこぬこ特集

    ぬっこぬこ空間にひきずりこめ!がしょん。にゃいんにゃいんにゃいん(ゆるいぬこ型のへんな電波があなたを襲いに行っています)
    ■猫のピーナッツ泥棒:ザイーガ
    See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.

  3. 世界厳選猫動画2008

    ■2008年:YOUTUBE厳選猫動画ベスト10:ザイーガ
    12/13あたりまでに世界中で再生回数の多かった10の厳選猫動画、だそうです。
    その中から。2匹のしゃべる猫。
    おしゃべりしてんなあ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です