Aveeno日焼け止めをリピート

9094e570.jpg今年5月に買ったAveenoの日焼け止めクリーム、もう使い切りそうな勢いなのでもう一本買いました。
大容量112gなので数年もつかと思ったけど、化粧下地に毎日使ったらけっこうあっというまになくなりました。あと首とか腕とかにもけっこう塗りますもんね、日常的に。


アビーノ・コンティニュアス・プロテクション サンブロックローションSPF45/456ショッピングなら送料無料!
サマーランドに行った時には全身に使いましたが、ぶっちゃけわりと焼けた(´ー`*)。時計のあとがくっきり付くほど。何度か塗り直したつもりだったけど。
まあ水に入ってしまったら仕方ないのかな、オイルフリーだし。
もっとまめに塗り直すべきだったな、と思いましたが、でもそうすると泳ぎにきたというよりは日焼け止めを塗りに来たの?みたいな状態になっちゃいますよね(*´ー`)。
それに、塗っていたおかげで均一にうっすら焼けたような気がします。ヘンにムラになったりひどく真っ赤になったりはもちろんしていない。むけたりもしていない。なのでこのくらいならいいかなと思いました。コストパいいし。
一緒に注文してみたアビーノ・ベビー カーミングコンフォートローション(ラベンダー&バニラ):227g(8oz)、こちらはちょっと思ったより香りがきつかった。。けっこうこってりバッチリフレグランス。むむう、227gの大容量、どうしようかな(;´ー`)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Aveeno日焼け止めをリピート” への1件の返信

  1. 「aveeno」日焼け止め

    先日のマラソン大会では、新しい日焼け止めを使いました。売り切れが続いていて去年は夏に間に合わなかった、AveenoのSPF45 UVA/UVB protection。保湿クリームがさらさらで使い易かったので、これも期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です