石橋

ぽえ~(´=ω=`)・゜とカレンダーチェックをしていたら、オットくんの欄にこんなことが書いてある。
「石橋打ち合わせ」
しゃっきょうかあ(´=ω=`)・゜


(注:お能の演目で、「石橋」と書いて「しゃっきょう」と読むものがあるのです。。)
参考リンク:
くりおね あくえりあむ: STAGE 能「三輪」「石橋」他(国立能楽堂)
とフツーに思ってしまった自分がナゾです。
そんなお能のことは成田美名子さんのマンガでちょー楽しみに読んでいるくらいで、くりおねさんみたいにお能を見に行ったり演じたりするような真面目なファンでは全然ないのに、なぜ石橋を見てしゃっきょう。。
カレンダーに書いてあるというあたりがポイントなのかも。
オットくんのカレンダーにはたまに毎週同じ打ち合わせの予定が書き込まれていたりして、そういうのを見るたびに『花花』主人公のケントくんの「もー幸せ(=申し合わせ)」をほんのり思い出していたからかもしれない。。

4592174453 花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS)
成田 美名子
白泉社 2007-08-17

by G-Tools

6巻早く出ないかなー。
**あひると成田美名子**
**2007年原画展!その1その2:ご本人のお人柄に感服その3:原画の美しさ
**成田美名子の描くニューヨーク ~ 『花よりも花の如く』4巻、微量ネタバレ
**花花は本当にすごいです
**マンガノゲンバ、いくえみ綾と成田美名子2本立て

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です