HALF LIFE 2 でマリオとかドミノとか

というわけでまたまた小太郎ぶろぐから面白ゲーム動画だよ!
■Super Mario Bros FPS (In Half-Life 2)

ちょwwwゴードンさん何やってんすかwww


HALF LIFE 2のゲーム内で再現したスーパーマリオブラザーズ1-1:小太郎ぶろぐ
ちなみにクリボーの代わりにキシャーってかかってくるブキミなモノはハーフライフでお馴染みのザコモンスターだよ!
アイテム拾った時の効果音とかHALF-LIFE2過ぎ。でもマリオの音もするし混然一体としすぎでブキミすぎるww
てか小太郎ぶろぐ関連動画のコレもすっげえ!!!
HALF LIFE 2のゲーム内でのレベル高すぎピタゴラドミノ Half Life Rube Goldberg:小太郎ぶろぐ

(めっちゃ長いドミノを最後まで見終わった感想)
そこで蹴れよ!!
しかし水中でまでドミノ、感激しますね。確かに水中で浮く水色の樽を活用してゲーム中に進路を開いたりしたものですが。それをこういう形で遊ぶのかー。歓声あげちゃうよ。すっごいなー。
ドラム缶(これまたHALFLIFEでお馴染みアイテム)の爆発までのタイムラグを計算して配置したり、すっごいすっごい。
あひるちゃんで以前ご紹介したコレを思い出しました。
**OBLIVION DOMINO!
【ゲーム『オブリビオン』内のアイテムをちまちま並べて一大ドミノを築き上げた人のものすごい映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)】

■Oblivion Domino Day

いっやー、職人さんおそろしす。
**関連あひる**
**Portal 不思議なワープパズルゲーム:導入編
**HALF-LIFE2の話追加シナリオ
**OBLIVION
【追記2008/9/5 12:11】
なんと!小太郎さんがあひるのネタをピックアップしてくれたよ!
オブリビオンのゲーム内で大量のアイテムを並べて作ったピタゴラドミノ:小太郎ぶろぐ
【The Elder Scrolls IV:オブリビオンのゲームの中で、大量のアイテムを並べて作ったドミノの映像だよ!】
小太郎しゃべりが本物だよ!


ハートをつける ハート 1

“HALF LIFE 2 でマリオとかドミノとか” への8件の返信

  1. Left 4 Dead、ゾンビが元気です

    オットくんがお友だちに誘われて、最近一緒にやってるゲームがこれです。ゾンビの群れを撃ちまくるチームサバイバルゲー。Valve社製。ほほう。
    LEFT4 DEAD 日本語版ズー 2008-11-21売り上げランキング : 9おすすめ平均 スリリング&エキサイティング思った以上!Amazonで…

  2. Portal が Macでも遊べるようになったよ。5月24日まで無料。

    さあみんなもこの歌が頭をまわっちゃうといいわ?
    ■Portal – Credits Song ‘Still Alive’
    Half-Life、Left4Dead などで馴染みの人にはおなじみのSteamが、Macでもできるようになったんだそうです。
    それと、Portal2 向けのキャンペーンも兼ねて、期間限定で無料ダウ….

  3. Half-Life2のMac版CM

    へえ、Mac版が出るんですね。
    そしてCMが面白いらしいです。
    ■アップルの「1984」CMにそっくりな「ハーフライフ2」のCM(動画) : ギズモード・ジャパン
    ■YouTube – Half-Life 2 for Mac Commercial
    おーー、ヒロインのアリックス、久しぶりに見たな-。
    そしてや….

  4. Portal2、予告編とデモを見るとすごいことになってそう。タレットたん動画集

    2011年の発売だそうです!
    予告編がまたそそる。
    ■YouTube – Portal 2 E3 2010 Teaser Trailer
    ネタ元:
    ■Valve代表「PS3版の『Portal2』のほうが出来がいいかもしれない」、ついにPS3版『Portal2』が発売決定! : はちま起稿
    タレットが作られているところに興奮….

  5. Portal、神どころじゃないプレイ動画

    いっやちょっとこれ。神どころじゃないプレイ。
    ■凄すぎて常人には理解不能!FPS「Portal」を僅か9分25秒でクリアする最速プレイ映像:小太郎ぶろぐ
    「あまりにも凄すぎて何をしてい …

  6. 廃墟好きにおすすめかもしれません、PORTAL2

    PC版発売は4/21、PS3版は5月ですが、スチムーのサイトからのダウンロード版ならもう購入・プレイ出来ますよ!(スチムーじゃなくてスチームですが)
    さっそくちょっとやってみた!

  7. 『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人が続出

    たびたびご紹介している、不思議なワープパズルゲーム『Portal』と、そのテーマ曲『Still Alive』。みんな大好きのご様子です。
    ■ゲーム『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人 …

  8. マリオ×Portal

    Portal子供部屋ネタに続き、もういっちょGame*Sparkから。
    おおお!これすごいですね!しかもリリース予定だそうですよ!
    ■もしも『マリオ』が『Portal』のポータルガンを手に入れたら… …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です