小太郎ぶろぐに第二子誕生!

あひるちゃんでもいつも紹介している人気ブログ、小太郎ぶろぐの中の人に第二子が誕生したというめでたいニュースだよ!(また口調が小太郎ぶろぐになっています)
小太郎ぶろぐは4周年を迎えたよ!それから2人目が生まれたよ!:小太郎ぶろぐ


ていうか一人目がいらっしゃることも、そもそもツマさんがおられることも知らなかったよ!
なんとなく一人で黙々とディスプレイに向かって更新し続けている様子を想像していたのでびっくりしたよ!
記事の内容もいつもの「~だよ!」口調は変わらないものの、コメント欄やお客さんに対する感謝に溢れていて、生身の小太郎さん感がいつになく全開で読んでいてほっこりしたよ!
おめれとうございます!小太郎さん。これからも楽しい口調と楽しい小ネタの数々楽しみにしているよ!
小太郎ぶろぐ関連リンク。
生まれたよ!:小太郎ぶろぐ
生まれたよ!の続き:小太郎ぶろぐ
ガルベスはBダッシュを覚えた!:小太郎ぶろぐ
【ちんこついてる子供が生まれたよ!
 ヽ(´∀`)ノ】

ちょw 「ちんこついてる子供」www
わかりやすww 初めて聞いたそんな表現w
**あひると小太郎ぶろぐ**
しょっちゅうリンクを貼らせて頂いてるよ!
**MGS B-ing(偽)
**本当は怖い『ぼくのなつやすみ』
**親指MGS4
**ぬこテルミンとweb体験テルミン
**しろいうさぎとくろいうさぎ

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “小太郎ぶろぐに第二子誕生!”

  1. 2008年で印象に残ったブログ記事

    さて。
    アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞。
    実は小鳥ピヨピヨで推薦(?)してもらう前から、自分も考えてみてました。せっかくなのでエントリに書こう。
    今年のアルファブロガーアワードは、ブログやブロガーさんに贈られるものではなく、エントリ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です