プールはよく晴れました

今回サマーランドで思ったこと。
・世の中ビキニが9割(;*゚Д゚*)。


マジビキニばっかりでした。
女子よ!どんなに自分で体型がアレとか思ってもとりあえず出せよ!
堂々とビキニの子の方がヘンにキャミっぽいのとか短パンとかパレオとかで隠してるよかよっぽどエロかわいくて好感度バツグンだったぞ!
自意識過剰だ!隠すなよ!
そうはいっても、今回サマーランドで思ったことその2。
・世の中Dカップ以上?!
いや。。私と同じかそれ以下、みたいな人がほんっとうに目に入らなくて。。。
(ちなみにあひるちゃんは小林まこと『1・2の三四郎』の時代の巨乳キャラ志乃ちゃんと同じCカップだよ!でも志乃ちゃん絵で見るとどう考えてもFは越えてるんだ!なのにCとか表記されてるんだよ!清貧だね70年代!)
しかもその1で「ビキニ9割」っていったけどその大半が難易度高いはずの三角ビキニ(ワイヤーなし)なんですよ!!
なのに!
普通に目に入るのが自分以上=D以上、
てことはナチュラルにE、Fくらいがうようよしてるんですよ!?
マジなの!?ジャパン!!
いつのまにそんななの!?
どうして!?下着のセール会場ではB、Cあたりがまっさきに売り切れるのになぜなの!?(水際女子情報)
しかもみんな色白いわ水着可愛いわ元気いいわエロいわ大変よ?
女の子ばっかで来てる子もいるし彼氏と二人で来てんのにうわおまそのチチにーさんええもん連れてますなあ(略(略せてない)
プールサイドはとんでもないことよ?
(私の目がおかしいのか?とここまでひっぱってつっこんでみる)
すいません、小胸は三角ビキニが綺麗に見えるとか思ってすいませんいい気になってました。
三角ビキニところにより一時谷間よりやっぱ集中谷間警戒警報くらいのほうがいいに決まってるよね!?
いやーびっくりしたわあマジで。
ちなみにサマーランドは混雑が異常でハンパなくてマジやばいって聞いてたし、「8末に行ったけどもう当分行きたくないと思った」とか「9月第二週でもスライダー45分待ち」とか「痴漢天国」とか恐ろしい噂をききまくってめちゃめちゃビビりつつ赴いたのですが(正直この歳で痴漢とかその手の不快さの心配したくないんだって)、
天気予報は晴れだったにも関わらずけっこう空いてて快適に遊べました。心の底からほっとしたよ。
浮き輪とか浮き物系は100円ショップで調達しておくといいよ☆ また行きたいなあ。楽しかった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“プールはよく晴れました” への6件の返信

  1. 日本のメーカーの三角ビキニは結構ガッツリとパッド入ってるよ!しかもよくできてる。だからみんながみんなモノホンではないと思いまーす!
    そうでなければプール側が何らかの入場制限をしているとしか思えない。Dカップ以上入場料割引とか。

  2. おお!そうか日本の技術力の粋を尽くしてあの谷間!?
    Dカップ以上入場料割引!(爆)そのプール入りてえ!ハッ!?入れねー!!(二重の意味で号泣)

  3. 日本のビキニは本当にすごい技術力らしい

    [ネタバレ注意] っていうタグを付けた方がいいかもしれませんこの記事。
    ユメを壊されたくない殿方は読まないほうがいいかもわかりません。
    先日サマーランドに行った時、
    ・ビキニ率がすごい高かった
    ・Dカップ以上しか見当たらなかった
    ことに驚いたと書きまし….

  4. サマーランド!

    先週行こうと思っていたものの、大雨が続いて行けなかったプール。としまえんは既に閉まっていたので(今週末にこの夏最後の営業)、先日、サマーランドに行ってきました。(あひるさん日記はこちら??。)9月とはいえ、バスが出ている秋川駅ロータリーはかなりの混雑でし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です