100円ビーサンらくがき

はい今日はこれからプールに行ってきます。
後輩に「安いビーサン買ってきてくれ」とか頼まれたため、
100円ショップで買ったビーサンにらくがきをほどこしてあげました。
R0015831わざわざペンも買ったよ☆
誰かに履いていかれないようにね、恥ずかしい感じにしないと。
なんかでも恥ずかしさ足らないなあ。


書き足してみた。
R0015838んーまだまだだなあ。
今日一緒の人たち全員絵が描けるからペン持っていってその場で恥ずかしくしてもらうか。

プールサイドには下駄箱があるそうなのですが、カギとかないから持って行かれないように。
やっぱ上履きはかかとで自己主張だよネ☆
R0015833めっちゃ実名。

反対側の足は、ぐるりとこんなかんじに。
R0015834

や、ゆっくりされたら困るんですけどね。
「やらないか」って書かなかっただけありがたいと思ってもらわないと。
R0015839こっちのほうにも増殖してるよ☆

でもなんか普通にかわいいなあ。もっと履くのが恥ずかしい感じにしたかったのに。
というわけで行ってきます。というかこのエントリは予約機能で自動upされるように設定されているため自動的に消滅いやいやすでに私は今頃電車の中の人でしょう。一緒に行くメンバーもとっくに出発してるだろうからこの記事見てないだろうな。ふふふのふ。現物をいきなり見て新鮮に喜んでもらうための時間差大作戦(ひまだなあ)。
しかもこれ、買って帰ってから気づいたんですけど商品名が、
R0015842

軽くて履き心地がいいEVAスリッパ。
なんなんだ。脱いだら5分しか動けなかったりするんだろうか。そこまでの履き心地?
**関連あひる**
**わりといじめです。でも高校の後輩になんて何をしてもいいという鳥坂さんの教えを胸にがんばります。

4091227325 究極超人あ~る (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
ゆうき まさみ
小学館 1991-10

by G-Tools

いい表紙だよねこれ。

ハートをつける ハート 0

7 Replies to “100円ビーサンらくがき”

  1. あー,昔,ヤツの上履きに絵描いてやったの思い出したー。

  2.  実名すぎる。いたずら書きのおかげでわかりやすかったかも。
     そういや藤也には上履きに似顔絵かいてもらってたなぁ。ナツカシス。あれもわかりやすくて良かった。

  3. ぶは!!何かいたの?例の似顔絵?鳥坂さん的な。
    なんか私たち似たよーなことしてるわねえw そして無抵抗なしらね。

  4. や、だってここのハンドルがいつも実名だからいいのかと。
    てかわかりやすいんだ。しかもやっぱ上履き似顔絵なんだ!しかもそれもわかりやすくてよかったんだ。いじめかと思っていたので安心しました。じゃ今度普段履いてる靴とかにも描いといてあげるよ。無断で。

  5. や,だって本人にリクエストされたから。周囲からも大好評だったよ<自画自賛。

  6. リクエストだったとは!ますます安心したわ(?)
    まさに自画自賛w 長髪の頃のじゃなくて最近の描いたらどうなるんだろう?まあ基本変わらないとは思うけど。

  7. 美容院帰りの友人が失敗すぎて泣けた

    友人女子と楽しくランチをしておりまして。
    「もうほんと、美容院で『パーマとかどうですー?』とか『カラー入れると軽くなるし?』とかしつこく勧めてくるのって煩わしいよねえ!」
    「軽いほうが良いなどと誰が決めた!」
    「『重くて真っ黒で、いいんで(゚Д゚〆) (鏡….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です