パンチラと男性

34ba5aa4.jpg先日サマーランドに行ったでしょう?
(←9/3平日、晴れで波の時間がこの程度の混み具合でした)
男の人って大変ですねと思ったお話でし。


いやーまあビキニ率と巨乳率が異常(想像の斜め上)とさんざっぱら書きましたが。
もう目のやり場に困る困る。見るべきモノがありすぎて(「目のやり場に困る」というのはそういう意味か?)
スライダーに並んでたら上の階の女の子たちのパレオからモロパンチラ状態で、一緒に行った友人女子とおおはしゃぎでした。テラ絶景スポット(0゚; ゚∀゚) + とかいいながら。
えーハイ、すごい混雑だと痴漢されるんだって。。(;´´ω“)とか心配してたと言いましたが自分が痴漢です。本当にすいません。
一緒に行った友人男子諸氏はまあそんなおおっぴらに見ると捕まるんでとか言いながら遠慮してましたが、そういえば彼には以前にも何となく気になっていたこんなことを聞いてみたことがありました。
ああいうパンチラとかって、今回はまあ絶景にはちまいないが水着じゃん(絶景いうな)。
駅の階段とかで女子高生とかほんとにパンチラ見えたりするのは、あれはやっぱ男性としてはいつでもとにかく嬉しいものなの?
友人男子「・・・・体調によります!(゚Д゚)」
体調によるのか!!(爆)

すげーリアルな発言だ!
元気な時には、そういうのチラ見えすると
「おお~~~(*´▽`)ノノ☆パチパチパチ(拍手)」
となるものだが(拍手なんだw 芸扱いww)、元気がない時に見せられても
「うう~~~(;´´Д“)」
とオナカいっぱいすぎてつらいんだそうです。
なんつーか、殿方にとって女体って、油ものみたいなもんなのね。
とんかつに!串かつに!和風ソース『かつ味噌』とんかつに!串かつに!和風ソース『かつ味噌』

友人男子「そうかも!」
そうなんだ( ´_ゝ`)
この感覚は殿方共通のものなのかしら?まあそりゃ個人差もありましょうが。いかがでしょう。


ハートをつける ハート 3

“パンチラと男性” への2件の返信

  1. >殿方にとって女体って、油ものみたいなもんなのね。
    上手いっ(笑)!
    >いかがでしょう。
    なんとなくわかります、これ。
    疲れてると「オナカイパーイ」みたいですよ、男性って。

  2. > 上手いっ(笑)!
    ありがとうございます(笑)
    オナカイパーイ、なるほど。。夏バテ的な減退感なんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です