[グロ注意] 賀が大量発生

(注:賀があまりにキライで字を見るのもいやなため故意に誤字にてお送りしております。ほんとガの漢字嫌すぎだから!)
ノオオオオ!
ノオオオオ!
リンク先に動画があるのでほんとあのあれです。それ(どれだよ)。
奇想天外生物図鑑 カラパイア:岩手県にて賀が大量発生中(動画あり)


岩手。。。岩手ムリ。ちょームリ。イーハトーブおそろしす。
特に2つめの動画(昼間の風景)がヤバイです。オットくんがクリックしたので2mくらい離れて見ていたのですがそれでも後ずさりまくって積んであった本とか書類を雪崩れさせたのでオットくんが途中で止めてくれました。
あーのー、これ全国的にいるヒトらしいですが、大昔、高校生の時合宿で小淵沢に行った時。。。
駅舎が大変な騒ぎになっていて私が大変な騒ぎになりました。15年とか前ですが今でも忘れられません。円錐型の形状といいたぶん同じ輩。あの時も異常発生だったのかもしれないなあ。
小さな駅舎のね。。
天井にびっしりと、やつらが、やつらがウワアアアアアアア
(しばらくお待ちください)
で。
3泊とかの合宿を終えて帰りも使わなあかんですやんか同じ駅。ビクビクオドオドと駅舎を覗き込むと、いなくなってるんですよキレイさっぱり。ああ、さすがに駅員さんが片づけてくれたのかしらと思って油断しつつ足を踏み入れ天井をよく見たら。
蛍光灯と、蛍光灯の台座の隙間がありますでしょう?
あるかなきかの。
その5mmとかの。
隙間に、隙間になんとまあお行儀よくきゅっきゅっと、頭をちょこっとはみ出させたりお尻をぴこっとはみ出させたりしつつみっしりと例のやつらがやつらがアアアアアアアアアアアアアAA
(しばらくお待ちください)

**関連あひる**

**秋にてんとう虫の大量発生(写真グロ注意)
ちなみにちょうちょも苦手です。あんなやつら賀だ。羽ひらいたりとじたりしやがって。
前にもどっかに書いた気がしますが『ロード・オブ・ザ・リング』でガンダルフがこともあろーに使い賀を飛ばすシーンがあって!!劇場極大スクリーンでひたひたと賀の飛ぶ姿しばらく大写し。ドルビーサラウンドでひたひたと賀の羽音5.1ch。
シートの上でひきつけ起こしそうでした。
Xboxのゲームでもなんか母艦サイズのヨナクニサン的な賀がぶぉわっさあ飛んでるやつがあってゲーム屋さんのデモムービーでひきつけ起こしそうでした。あのヘビのように鎌首もたげた羽の先といったら、いったらアアアアアアア。
以上取り乱しっぱなしで終了。

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “[グロ注意] 賀が大量発生”

  1. 今までひそかにロムってたけど、これは黙ってられない(笑
    夏休みに嫁(ま)の実家に行ったときはもう殆ど本体の発生は収まってたけど・・・話によれば、電柱にびっしり張り付いていると思ったら全部死骸(以下略…って、略されてねえ!!)
    また、こいつらの卵って、土くれのようなガムを貼っつけたみたいな感じと言ったら良いか、そんな感じで壁にくっついてるのね。でさ、あのさ、えーっとさ、ほら、夜でも明るい店あるじゃん?そこの軒下には大量の(以下略
    ちなみに、この土くれをちょっと削ると、もう子持ち蛙の背中なのか蓮の(以下略
    「卵は来年孵化しちゃうから、みんなで頑張って排除しましょう。壁に張り付いてるやつを剥がして、燃やしたり埋めたりしてよね?ペットボトルを真ん中から半分に切って、それでこそげると、地面に落ちなくてGOODよ?」という内容の回覧板が回ってたですが、あの卵とわずか1mm以下のペット樹脂でしか遮られない状況は、もう無理と思った次第でした。

  2. とうとうtwestたんキタアアアア(賀とのプラシーボ効果でいやがっています)そうだねえヨメ子さん岩手だったねえ!キャアアアア。
    > また、こいつらの卵って、土くれのようなガムを貼っつけたみたいな感じと言ったら良いか、
    はいはいはいはい、何か見たことある気がする。キャアアアア。
    > ちなみに、この土くれをちょっと削ると、もう子持ち蛙の背中なのか蓮の(以下略
    蓮!?蓮ってナニ!?わかんなくてイヤアアアア。
    ペットボトルでこそぐのかあ。。。うううおおおお。。。。金ならなんぼでも払うから業者にやってもらってくれ。。ああでもお金モッタイナイから自分たちでやりましょうよとか余計なことを言い出す町内会のウワアアアン!(叫びっぱなし)

  3. 自然の中で育ったので、この手の虫ネタは大好きです(笑
    でも私はトンボが苦手です。

  4. おおーすごい!たのもしい!
    hollyさんのような人が一人いてくれると夏の田舎の夜も怖くないんですよねえ。部屋になんか入ってきても潰したりせずにほいっと外に放流してくれて。女子同士でも惚れます。

  5. 表参道ルイヴィトンのディスプレイが凶悪 [鱗粉ムリ]

    8月末に通りかかった時のものなので現在はもうディスプレイ変わってるかもしれませんが。
    注:グロ注意
    (ヒント:あひるちゃんは鱗粉系がマジ苦手です)(だからたぶん苦手じゃない人にとってはグロじゃないです)

  6. オライリーの表紙も凶悪 [鱗粉ムリ]

    オライリーってご存知でしょうか?
    コンピュータ関係の人ならたぶん誰でも何冊も持っている、専門書。
    ビックカメラとかの書籍コーナーに並んでいる、やたらめったらリアルな筆致の動物さんの絵が特徴です。
    昆虫もありです。
    当然のように、鱗粉系もあるのです。。….

  7. 虫除けニームってどうなんだろう?

    引越してちょっと困りそうなのが、虫対策です。家の周りに緑が多くて、虫がちらほら入ってくる。うーむ、季節になったら蚊もすごそうだなあ。 で、なんかこんな情報を見かけたんですが。これ効くのかな? 約200種類以上の害虫に効果があると言われる 天然植物農薬♪ミラク….

  8. あったかふわふわポンチョを見たオットくんの感想

    あったかふわふわポンチョを買ったのです。部屋着用。あたたかいのももちろんですが、着るとゆきんこのような妖精さんのような雰囲気でまたかわいいのです。みてみてオットくん~ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です