親指MGS4

■Metal Gear Solid 4 “Save the world with your fingers”


ネタ元:
指を使って再現した「親指メタルギアソリッド4」:小太郎ぶろぐ
【映画「親指スター・ウォーズ」や「親指タイタニック」のように、指を使ってキャラクターを演じた指人形劇風メタルギアソリッド4の映像だよ!】
あほですねえ。無駄に高品質なセットとか。
オットくんにようやく余裕が出来たのでずっと停滞していたMGS4にも取りかかれます。
OT「最初からやるか(・ω・)」
いいよもう!Act.4まできてるのに!いつ終わるかわかんないじゃん!
キモいんですよねこれ。。

B00005H96Y 親指ウォーズ
スティーブ・オーデカー, ロス・スチャーファー, ロブ・ポールセン, アンドレア・フィアーズ, スティーブ・オーデカー
エスピーオー 2000-07-07

by G-Tools

B00005H96Z 親指タイタニック
スティーブ・オーデカー, メアリー・ジョー・ケフナン, ポール・グリーンバーグ, ロブ・ポールソン, スティーブ・オーデカー
エスピーオー 2000-07-07

by G-Tools

B00007DXXW 親指ゴッドファーザー
ロブ・ポールセン, マーク・デカーロ, デビッド・ボウラ
エスピーオー 2002-12-21

by G-Tools

ゴッドファーザーもあるんだ!w


ハートをつけてあげて ハート 0

“親指MGS4” への1件の返信

  1. 小太郎ぶろぐに第二子誕生!

    あひるちゃんでもいつも紹介している人気ブログ、小太郎ぶろぐの中の人に第二子が誕生したというめでたいニュースだよ!(また口調が小太郎ぶろぐになっています)
    ■小太郎ぶろぐは4周年を迎えたよ!それから2人目が生まれたよ!:小太郎ぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です