「リア充グループと花火してくる」

胃が痛む。。
呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる:ハムスター速報 2ろぐ
わりとマジにお友だちがほしいオタ君がクラスのリア充男女にムリヤリ混じって花火に行く、というお話です。まあ想像通りの展開です。。いたたた。


それがずーっと読んでって最後のほう。
23 :メロン木下 ◆B0YjnRD2hA :2008/07/31(木) 00:31:31.60
 で、もうこれでもかってぐらい謝った。
 そんでもう全部白状した。
 メロンが爺ちゃんが作ったものだということ、漬物は持ち出し禁止だったこと。
 もうそれこそ洗いざらい喋った。

ちょwwそこじゃないだろうwwww
この子はどうなったのかな。続きが読みたいな。
あーあ、こういう一種異様な居心地の悪さって、経験したことないという生まれながらの人気者さんもやっぱり存在するのかなあー。でもそう見える人でも苦労してたり努力してたりしてるんですよね。
がんがれ木下君。実はみんなこんなもんだ!でも人としゃべる時に漬け物コリポリ食べながらは控えようね!

時をかける少女 (Blu-ray Disc) 時をかける少女 (Blu-ray Disc)
仲里依紗, 石田卓也, 板倉光隆, 原沙知絵, 細田守

角川エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る by G-Tools

耳をすませば 耳をすませば
柊あおい

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-05-24
売り上げランキング : 640

Amazonで詳しく見る by G-Tools

**関連っぽいあひる**
**時かけ、耳すまに関する裏感想の話


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です