オットくんとお風呂

オットくんが最近人生で一番多忙です。
が、お風呂には毎日きちんと浸かっています。シャワーで済まさず。疲れもとれるし良いことですね。もともとお風呂好き。しずかちゃんのようにお風呂好きです。
が。
忙しい + お風呂につかる = 湯船で寝る。
ですよねー。
オットくんオットくん、寝ちゃダメだよー。


OT「どうして。。。?(´=ω=`)・゜」
ど、どうして!?
どうしてってだって。。か、カゼ引くよ。
OT「なんで?おふろあったかいのに。。。(´=ω=`)・゜」
な!?
す、すごいわ。私なら「お風呂で寝る」といえば「風邪を引く」、そんなことは当たり前と思い込むだけでそれ以上の疑問など持ったことがなかったわ。でもこの子は違う。この子にとっては「当たり前のこと」なんて存在しないんだわ。
さすがだわ。。。オットくん。恐ろしい子。
いいから起きろ。

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS) ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ

白泉社 2004-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“オットくんとお風呂” への5件の返信

  1. 私もお風呂で寝る派です(私はどこでも寝るけど・・・)。
    実家にいたときは、あまりに私が風呂から出てこないので心配して母親が様子を見に来たりすることもたびたびでした~。
    風呂でウトウト、気持ちいいんだよね、オットくん!!
    気をつけないと沈むけどね。
    あまりに長すぎると、お湯も冷めてくるけどね(←ここまでくると風邪ひくよ~)。

  2. あひるさんのブログの愛読者です☆私はお風呂では寝れないので、お風呂で寝れる人ってすごいなって思います。知り合いの旦那さんにも疲れてお風呂で寝る人がいて、放っておくとすっかり冷めた湯船で朝まで眠っているそうです。それこそ風邪ひきますよね…!あとやっぱり時々沈むみたいで、むせているのが聞こえるそうです。危ない!!あひるさんもご主人も、夏バテや夏風邪に気をつけて下さい(^O^)

  3. >シオリちゃん
    お風呂で寝る派!wwあぶないヨ!私もオットくんが静かすぎて様子を見に行くよw
    > あまりに長すぎると、お湯も冷めてくるけどね(←ここまでくると風邪ひくよ~)。
    そうそう、でも「追い炊きしてればだいじょうぶ」とか言ってたような。いや。。ダメだと思う。

  4. >みぞれさん
    はじめまして~、愛読してくださっているとのこと、ありがとうございます。
    >放っておくとすっかり冷めた湯船で朝まで眠っているそうです。
    >むせているのが聞こえるそうです。危ない!!
    あ、あぶない!!あぶないですねえ!
    ありがとうございます、気をつけます。。むせないように。ほんと暑いですし、最近スコールみたいな突然の雨も多いですよね。みぞれさんもお気をつけて。

  5. 私の友人に、朝方まで風呂で寝ちゃう人がいます。冬でも。。。とりあえずそれで風邪ひいたことはないらしいけど、目覚めて慌てて風呂から出たものの、まだ髪を洗ってなかったことに気づいて焦ると言ってました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です